« DVDトレイガードなど | トップページ | 日替わりトーナメント »

264回目

今日は週に1度のフリースパーの日。
試合まで残すところあと2回となった練習。
最後の1回は多分流す程度になると思うので、実質今日が最後と思ってやってきた。
フリースパーなので一応数もこなさなければ、と頑張ってみたが、結局8本。
しかも途中から疲労で展開をあまり覚えていないという最悪な状況。
まぁそれでもやられたことは結構覚えているもので、悪いイメージだけはバッチリである。
かつ、気になるポジション、換言すれば苦手なポジションをなるべく練習するようにしたので、うまくいかないことが多く、これまた悪いイメージはバッチリ。
どないすんねん。

スパー後はヨッチーダしごきを受け、「際」を習った。
その習った「際」をWしごきで試す。
しかし1種類しか習って無いので、すぐに通じなくなった。
またちがう「際」を習わなくては。

さぁ、明日には仮トーナメント表が発表される。
それを見れば少しは気合も入るだろうか。
IDカードが今日無事交付されたので、どちらにしても逃げ道はないが。。。

【追記】
明日と思ったら、もう発表されてた、トーナメント表
これで何回目のシードなのだろう。
そしてそれを毎回活かせてない・・・今度こそ。

【本日の大漁】
MSさん(+コムさん)とS本さんからカレーをいただく。
Curry_20080714
ビジネスバッグ、道衣が入った手さげ袋、スーツの上着、そしてこれらのカレーが入ったビニール袋。
それを両手に抱えて帰った。
しかもよく考えずに袋詰めしたので、1番外側が左端のメイドの絵。
阪神電車でなければ通報されていたであろう。
みなさん、ありがとうございます。
(我慢できれば)試合後頂いた上、リポート致します。

【本日の練習】
プチW練
プチヨッチーダ練
スパー 5分×8本

【本日の体重・体脂肪】
66.4kg 16.3%

|

« DVDトレイガードなど | トップページ | 日替わりトーナメント »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

>途中から疲労で展開をあまり覚えていないという最悪な状況。
やはり、昨日のアップ&今だけ限定(笑)ペナ同階級での練習相手が出来なかった責任を感じています。。。

今度こそシードを活かせる事ができた暁には、伊太利亜ン(爆)ご馳走させていただきます。

投稿: K2 | 2008年7月15日 (火) 09:39

決勝はS見さんとで!

某マスターはグラップリングにも出場なされるそうでbleah

しかし僕は悲しいかな、アブソのエントリーすら消されてます・・・・・。
マスターに出れば対戦相手が!
マスターでアブソと共に出場か?

投稿: S本 | 2008年7月15日 (火) 10:22

こんにちわ!!
昨日は、どうもスパーありがとさんでした。
・・・・なんの、練習・・・にもなりませんでスマンです。
試合後のカレーレポートを楽しみにしております。

PS:コム嬢のカレーもちゃんとレポートしてください。(爆)

投稿: MS-07Ari | 2008年7月15日 (火) 11:53

>K2さん
試験と一緒で直前に詰め込んでもダメですね。
やはり日頃から少しずつコツコツやっとかないと・・・
あ、シードを活かすことができた暁には伊太利庵ではなく王将を。。。

>S本さん
このままトーナメントが確定すれば1回勝ったら決勝みたいなので、できるように頑張ります。 >決勝はS見さんと
S本さんのエントリー、名前のフォントサイズがみんなより小さいですね。
しかもハシモッティと同じく下の名前がひらがなやし。。。
と書いているうちに、何やらアブソに無理矢理エントリーされてますよ。

>MS-07Ariさん
こちらこそ有難うございました。
とりあえずカレーレポ頑張ります。
ついでに試合も頑張ります。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年7月15日 (火) 23:56

あっ、ほんまですね。
Hモティが勝ってきたらあたりますね。

私も若かりしころ「○○モティ」と呼ばれていたので
どちらが「モティ」を戴冠できるかの決戦ですね。

投稿: S本 | 2008年7月16日 (水) 16:15

>S本さん
毎晩変わるトーナメント表ですから、どうなるかわかりませんけどね。
私もいつの間にかシードでなくなりました。。。

モティ決定戦、好勝負期待してます。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年7月17日 (木) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41839142

この記事へのトラックバック一覧です: 264回目:

« DVDトレイガードなど | トップページ | 日替わりトーナメント »