« 細かすぎて伝わらないモノマネ | トップページ | デラヒーバカップ前々夜 »

254回目

前回、(無意味に?)力んで練習したせいか、色んな場所が筋肉痛。
若干ノリが悪いまま練習。
水野家のコロッケでも食って気分を高めようかと思ったが、またしても売り切れ!
こっちはコロッケのために1本早い電車に乗ったというのに、どないなっとんねん。
8時までやっとるはずやのに、大体7時半には売り切れとるやないか。
しょうがないのでam/pmでカレーパンを買って食ったが、やはり水野家のコロッケほどの爆発力は得られなかった。
まぁでもバカンス前に怪我でもしたらアレなので、ゆるめの練習でちょうどよかったかもしれない。

なんだかんだ言いながら、プチヒカ練でナニ対策候補も出来たし、スパーも5本できた。
まぁゆるめの割にはよかったかな?

そして練習の仕上げには紫猫と新生UWFごっこを行って終了。
宮戸のファイトスタイルとか知らんし。。。

【本日の練習】
技の講義・練習
 片足タックルをがぶっての絞め 2種
 片足タックルをがぶっての絞めがガードされた場合のスイープ 
スパー 5分×5本(ウチ1本はゆるスパー)

【本日のカレー】
全国カレーパンめぐり 北海道編。
Currypan_hokkaido
案外ボリュームがあり、技練中お腹に来た。

【本日のお恵み】
Hシモッティから、ハードコンタクト用洗浄保存液。
O2one
ソフト用と間違えて購入したらしい。
そういう間違いは大歓迎。

【本日の体重・体脂肪】
68.0kg 18.4%

|

« 細かすぎて伝わらないモノマネ | トップページ | デラヒーバカップ前々夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

>【本日のお恵み】
 確かHシモッティがシ●ルから受け取っていたような。。。シ●ルのお陰ですね(笑)

それにしても完璧にアップして待っているのに、何故スパーしてもらえないのですか?
 

投稿: K2 | 2008年6月13日 (金) 14:00

>K2さん
んん!?
ということは、シ●ル→Hシモッティ→にーの、と渡ったのですか?
ってことはソフト用と間違えたのはシ●ル?

アップできてんのはK2さんだけで、私は寝起き(青木~三宮間就寝)なんですけど。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年6月13日 (金) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41515284

この記事へのトラックバック一覧です: 254回目:

« 細かすぎて伝わらないモノマネ | トップページ | デラヒーバカップ前々夜 »