« 北海道土産 | トップページ | 定年 »

251回目

会社を早く出れたので、久々に水野家のコロッケを喰らってからの練習。
それでもまだ早かったので道場近くのam/pmで読書でもたしなもうかと思ったが、そそる本が無く断念。
早めに道場に行き、なぜかTランさんが持っていた父の形見の腕時計と、覚えていないが立て替えていたらしいW親父氏のタクシー代という非常に重要な2点を受領し、練習に臨んだ。

今週より一応週2練復活(予定)。
それを祝うかのように前半のメンバーの大半が帰って行った
休館日前日とは思えぬ少なさで始まったが、後からポツポツ増えて、それなりの人数に落ち着いた。

技練は非常に苦手な両裾パスへの対応。
どこまでやれるかはともかく、試合まで練習してみよう。
でも多分最終的にはトサレイコに頼ることになると思う。

スパーは、とりあえずノルマに課した6本は達成。
週の1回目は特にテーマを決めず粛々とやり、そこで出た課題を週の2回目にテーマとしようと思う。
うーん、単にテーマが決めれず先延ばしにしているだけの気もするが・・・

【本日の練習】
技の講義・練習
 両裾パスされそうなのを防ぐ(スパイダーor片襟もつヤツ)
 両裾パスほぼされかけてからの返し(相手の股の中に足入れるヤツ)
スパー 5分×6本

【本日の体重・体脂肪】
68.0kg 19.4%
 ※19.4%て!

|

« 北海道土産 | トップページ | 定年 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

統括本部長!!毎度です。。。
週2復帰ですか??おめでとうさんです。。
それに合わせて、ケガをしたので、あまり一緒
に練習できませんが・・・・・機会があれば、又・・・
よろしくです。。。。

投稿: MS-07Ari | 2008年6月 4日 (水) 16:59

>MS-07Ariさん
ホンマは2週前からそのつもりやったんですけど、飲みが連続で入りまして・・・
スパーはしづらいですが、技の交換をしましょう。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年6月 4日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41420110

この記事へのトラックバック一覧です: 251回目:

« 北海道土産 | トップページ | 定年 »