« くらデビュー | トップページ | 環境が人を作る »

257回目

前回の疲労感が明らかに残ったまま練習。
気がつけば試合までで今日を含めてわずか8回の練習しか残っていない。
色々と克服したいポジションやらテーマやらあるけど、これは今後の試合後、関西選手権までにどないかこないかすることにして、これまでの復習中心で練習していこう。

ということで普段どおりの練習だったわけだが、1本目のスパーで遠方への転勤が決まってしまったM見さんと思い出作りスパー。
良い思い出ができた。
もっとも私は「思い出よりモノ」派なのでじきに忘れるかもしれないが・・・

で、そういうつもりでもなかったが、思い出作りも含め流れでスパーを1本(=5分)おきに3本トトトっとやった。
予想通りスタミナの無さを痛感する結果となった。
こんなんでトーナメント大丈夫か?。
あと7回の練習でスタミナを付け…れるくらいなら世話は無い。
まぁこれで目先の一勝に全力を尽くすという考えで割り切れそう。

で、その後休憩を挟んでさらにスパー3本(うち2本は10分)
ヒカルチャン、先生、W親父氏と、続けたが、思った動きが全くできなかった。
モヤモヤっとした感じを次回練習の金曜まで引きずる感じ。
金曜はW練でシゴいてもらおう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガード(逆サイド)からのスイープ 3種
スパー 5分×4本 10分×2本(うち1本T川先生)

【本日の体重・体脂肪】
67.9kg 18.3%
 ※エエ感じ。

|

« くらデビュー | トップページ | 環境が人を作る »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41624727

この記事へのトラックバック一覧です: 257回目:

« くらデビュー | トップページ | 環境が人を作る »