« デラヒーバカップ前々夜 | トップページ | 255回目 »

バカンス終了

デラヒーバカップを気にしつつ、某南国にバカンスへ。
Hiromichi_20080616_1rev
昼はソーキそば、夜は沖縄料理の食べ放題、という生活を2日繰り返したため、ここ最近練習で落とせつつあった体重は、恐らく著しく増加しているものと思われる。
(こわいので明日の練習後まで体重計には乗らないことに)
Sokisoba Dinner_20080614
この調子やと、宗教の違いを理由に遠慮してきた道場のサーキットトレーニングに参加する必要があるかもしれない。
明日、体重計に乗ってから考えよう。

気になっていたデラヒーバカップの様子については怪力無双男氏から随時速報が入ったの助かった。
水族館で魚を見ている時間とメールを見ている時間がそう変わらないくらいに逐一報告をもらった。
そんな速報メールの第一報が、盟友ピンポンダッシャーW親父氏の初戦敗退。
月曜に一緒に練習をした時までは、相当調子が良さそうだった。
前回脱水で今回よりペナ級に階級を戻したM戸道場のO川選手(私がひそかにリベンジを狙う選手)を決勝で倒すのではと思っていただけに残念。
本人は言い訳しないであろうが、直前の故障がなければ金メダルの可能性が高いと思ったのだが・・・
これで私も出場予定の来月のGiアマに出場する可能性が高まったらしく、同じ階級なので厄介な話である。
もっとも、私のこの3日間で増加した体重がペナ級に収まれば、の話であるが。

他では道場日記MSさんブログ、そしてブルテリアのブラジルブログにあるように、ヨッチーダが紫の2階級制覇、Tランさんが階級優勝など、バツーン!と言わしてきたらしい。
詳細は各リンクへ。

【南国でのひとり息子】
沖縄そばがやたら気に入り、食べ過ぎてメタボな腹に。
Hiromichi_20080614_1rev 

【長っ】
ホテルのリムジン。
Kariyushi_limousine

|

« デラヒーバカップ前々夜 | トップページ | 255回目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

バカンス、お疲れ様でした~!
ソーキそば、美味いですよね~。
でも、メタボな腹の向こう側に写っているお姉さん方が、かなり気になったりして(笑)

投稿: かめやん | 2008年6月16日 (月) 23:13

>かめやんさん
ソーキそば、最高ですね。
あのトロトロの軟骨がたまりません。
向こうのお姉さん方、貧相な叶姉妹っぽいですね。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年6月17日 (火) 07:44

おはようです。。。。

沖縄ですか・・・・よろしおますなぁ・・・・
ちゃんと、BARRA Tシャツ着てるとこに 
BARRA魂を見ました。。。。

合言葉は・・・『立てよ!青帯!』でよろしく!

投稿: MS-07Ari | 2008年6月17日 (火) 08:18

沖縄ですか。いいですね~。僕もまた行ってみたいです。
日曜日の試合、応援に行ったつもりが不本意ながら日拳の試合を見るはめになりました。(涙)
まあ、僕が応援行って下手なアドバイスをしたら入賞者が出なかった可能性もあるので良かったかもしれません。(笑)

投稿: t | 2008年6月17日 (火) 12:17

t君試合にエントリーしていなくてよかったね。。。
それとも洗心館で違和感無く日拳の試合していたかも(笑)

来月のGiアマは某温泉にバカンスなので、試合の合間に逐一報告メールお願いします。

投稿: K2 | 2008年6月17日 (火) 15:42

南国は独身の時にスキューバダイビングで何回か行きましたが、水族館には未だ行かず。ご子息の反応はどうだったのでしょう。
子供はツルツルと食べられる麺類が好きな子が多いですね。
1歳児連れでのバカンスは荷物が多かったのではありませんか?

投稿: とっこ | 2008年6月17日 (火) 23:33

>MS-07Ariさん
遠い空からデラヒーバの応援をするというコンセプトでしたので、バッハTシャツを着てましたよ!
着てたの実は月曜ですけど。。。
Giアマ頑張ります。

>tさん
で、当然ひびきに出直して、応援したんですよね?
まさかそのまま日拳の試合を観戦し続けたということは・・・

>K2さん
試合の合間に速報ですか。
合間になればいいですが、下手するとさっさと負けて試合後の空き時間になったり・・・
いやいや!縁起でもない!

>とっこさん
おぉ、そういえばスキューバが趣味でしたね。
水族館、大きな水槽より、小さな小窓みたいになっているところで独り占めできるヤツの方が喜んでました。
荷物は多く無かったですけど、旅行中に歩き回る速度、距離が大幅に伸びて大変でした。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年6月18日 (水) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41555937

この記事へのトラックバック一覧です: バカンス終了:

« デラヒーバカップ前々夜 | トップページ | 255回目 »