« 254回目 | トップページ | バカンス終了 »

デラヒーバカップ前々夜

明後日はデラヒーバカップ2008関西
我がグレイシー・バッハ日本総本部からも何名か出場する。
出場のみんなの好結果を期待しよう。
実際、かなりのメダルを期待できると思う。
私ものほほんとバカンス地でくつろぎながら応援しようと思う。

同じ47年度組のW親父氏もモチベーションが高かったが、それもこれも会場から駅までの道中に餃子の王将があるからに違いない。
今度こそ金メダルが期待できよう。

ちなみにヒカルチャン選手はスタッフゥーとして参加するらしい。
親父ーバカップを不参加の理由は、どうやらデラヒーバカップのスタッフとしての参加が近かったかららしい。
さぞかし万全の体勢で臨めることであろう。
都度、結果をメールするように。

|

« 254回目 | トップページ | バカンス終了 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

お察しのとおり万全の体勢で臨めそうです。
早起き出来るコンディション作りが大事です。
始発のバスに乗らないとスタッフゥーの集合時間に間に合いませんから…。
スタッフゥーなので都度都度、結果報告するのは無理そうなので応援に来られる方にお任せします。
グラップリングなら出来るかもしれませんが…バッハからは出場者いませんけど。

投稿: ヒカルちゃん | 2008年6月13日 (金) 23:08

手違いがあり禁酒を4日もすることになった為、体調万全でいどめそうです。
王将に・・・

また、その手違いの方もなんとかなりそうです。
良い結果を報告できるよう頑張ります!

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年6月14日 (土) 06:27

>ヒカルちゃん
グラップリング、Hちゃんの速報をお願いします。
あと、スタッフゥーの報酬でビールおごって下さい。

>ピンポンダッシャーWさん
4日も!?
過去最高のコンディションで王将に臨めそうですね。

私も明日の応援に備えて、そろそろ沖縄料理バイキングに行ってきます

投稿: にーの | 2008年6月14日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41523181

この記事へのトラックバック一覧です: デラヒーバカップ前々夜:

« 254回目 | トップページ | バカンス終了 »