« 初歩き | トップページ | 掃除機ロック »

第2回親父ーバカップ2008関西終了

昨夜開催された親父ーバカップ2008、無事に(?)終了。
総勢16名が出場したこの大会、集合時間に到着しているのはわずか4名と不安なスタートだったが、欠場者もなくいい試合が多かったと思う。
コンバッチ!の合図とともに始まり約2時間半。
序盤は泡だらけのビールが続き膠着感があったが、その後は数々の熱い局地戦が繰り広げられていた。

優勝者を決めるのは非常に難しい。
給料が振り込まれず急遽金券ショップでJCBカードを換金していたため待ち合わせに遅れた怪力無双親父。
浴びるようにビールを飲みまくる大人の中、ひとりコーラを浴びるように飲むHシモッティ。
遅れてきてグダグダな乾杯の音頭を取るW親父。
特定の人へのレスだけ文章が長いとK2さんから指摘を受けるMS親父。
「前の前の彼氏に似ているが、そいつは性格が非常に悪かった」というリアクションの取りづらい名言を残したKさかべ親父。
その他の親父達も秀逸なムーブメントを見せていて、ひとりを決めるのは難しい。
が、Yーまだ親父と協議の結果、優勝はT瀬親父に決定。
優勝を決めた内容は出場選手のみが知っている。
なお、最弱は乾杯の音頭も取れないYーまだ親父に決定。

2軒目はおなじみのミンコン。
で、その後はどういう経緯でそうなったのかを覚えていないが、W親父、Yーまだ親父、M見親父と餃子の王将へ。
当然、既にかなり酔っ払っていたが、ぎょうざクラブカードを出して割引を受けた記憶はある。

その後タクシーで帰宅。
朝起きて財布を確認すると想像以上に消費していたが、夕方、W親父のタクシー代を立て替えていたことが判明。
すこうし安心。
が、小銭入れに小銭だけで2000円分近く入っていた謎は解けないまま。
会費はお札でしか預かってへんはずやのになんで?

なお、親父ーバカップと2軒目のミンコンの様子はMSさんのブログに写真ありなので、そちらで確認していただきたい。

【本日のカレー】
カップヌードル、ミルクカレー。
Cupnoodle_milkcurry1 Cupnoodle_milkcurry2

|

« 初歩き | トップページ | 掃除機ロック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

この前の親父-バカップでは微妙な例えをしてすんませんでした!笑
めっちゃたのしくて、♀大と家に着くなり爆睡しましたよ(^_^)またみんなと飲みにいくのをたのしみにしています♪

投稿: QさかBe | 2008年6月 1日 (日) 11:28

なぜ王将に誘われていなかったのか・・・
w親父もつめたいもんだ(`д´)

投稿: シゲル | 2008年6月 1日 (日) 11:45

連戦の静岡にてコパ・ウェディングを終えて帰ってきました。

東海地方でも、やはりT瀬親父以上の方はいませんでした(笑)


投稿: K2 | 2008年6月 1日 (日) 21:10

「T瀬さんとどんぶり」・・・・・

明日夕刻、「親父ーバカップアメリカ」のため
アメリカに渡ります。

投稿: S本 | 2008年6月 1日 (日) 21:23

>QさかBeさん
初コメント有難うございます。
「友人の友人がアルカイダ」に匹敵する名言でした。
私はあまり飲みに行けませんが、また、みなと親交を深めてください。
あまり長くコメントを書くとK2さんから指摘があるのでこのくらいで。。。

>シゲルさん
なぜ誘わなかったのかはW親父にしっかりと確認して下さい。
私は気がついたら王将に向かって歩き始めていたので、何も答をしりません。。。
帰ろうとする2人を止めに行ったような気がするけど、それがなぜ王将になったのかは・・・

>K2さん
とりあえず東海大会に出場させても大丈夫っぽいですね。
関西の方がレベルが高いと思います。

>S本さん
いやー、ぜひ、あのバーリトゥードっぷりを見ていただきたかった。
御社で番組作れたかもしれません。
いよいよ親父ーバカップアメリカですか。
バツーンと行ったって下さい。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年6月 1日 (日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41383346

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回親父ーバカップ2008関西終了:

« 初歩き | トップページ | 掃除機ロック »