« ぬかるみの女がぬかるんできた | トップページ | あると思います ~休肝日~ »

249回目

恒例の金曜にいけない上、明日、明後日が休館日なので、久々の火曜練。
アドバンスドクラスの技術についていけるのか、と不安があったが、カリキュラムの関係で今日はベーシックに。
心配する必要がなかった。

スパーは久々の6本。
軽量級から重量級まで幅広くできた。
しかも限定スパーもあったので中々の疲労感。
体重を減らすのにはよかったかも。
金曜また増えるけど。

さて、技の方だが、練習中のウグモリ(仮)が、もう一息で使えそう。
今日はかけた相手が悪く、手が回らない事態に陥った。
無双サイズの相手には仕掛けない方がよさそう。

ところでこのままいくと、クオーターからのこれはウグモリで極まったしまいそう。
秋川雅史氏から要望があれば、いつでも『千の風』と名付ける準備はあるのだが。。。

【本日の練習】
技の講義・練習
 クロスガード上からのパス 2種
スパー 5分×6本
限定スパー 2本

【親父ーバカップ2008関西】情報
 ※現時点での予定です。実際の出場者・ルールは当日のトーナメント表で確認して下さい。

日時:2008年5月30日(金) 集合19:50 試合開始20:00
場所:三宮のどこか

《出場登録者(敬称親父・順不同)》
 ピンポンダッシャーW親父
 Y-まだ(yy)親父
 K2親父
 M谷親父
 ヨッチーダ親父
 シゲル親父
 Tラン親父
 M見親父
 Y崎親父
 Sカイヤ親父
 無双親父
 にーの親父

《多分出場》
 MS-07Ari親父  ※遅れるかも

《不出場》
 S本親父   ※翌週ムンジアル野獣の部に出場のため
 ヒカルチャン親父 ※2週後デラべっぴんヒーバカップ出場のため
 紫猫親父   ※ガッポイ学会期間中のため
 Hシモッティ ※未成年のため

|

« ぬかるみの女がぬかるんできた | トップページ | あると思います ~休肝日~ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

KG卒のTもと親父も参加でお願いします。
場所が三宮で、かつ練習に行けるんやったら出場ゆうてました。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年5月21日 (水) 21:16

>ピンポンダッシャーWさん
ありがとうございます。
Yーまだ親父より別途2親父聞いてますので、合わせて追加しておきます。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年5月21日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/41272443

この記事へのトラックバック一覧です: 249回目:

« ぬかるみの女がぬかるんできた | トップページ | あると思います ~休肝日~ »