« デカメロン伝説 | トップページ | 3周年&花見&近江牛カレー »

242回目

子供の調子がよさそうなので、柔術へ。
後半のクラスで青帯に2名昇格。
どうやら前半でも3名昇格した模様。
めでたい。

自分の方は、昨日、というか今日の深夜2時半から3時半くらいまで寝かし付けをしたので寝不足で初っ端からヘロリンチョ。
軽く流す程度にしようと思ったが、2本目以降は珍しく指名によるスパーが続き、結局いつもと同じくらいの5本。
しかも最初の二人はガラスの10代とのスパーなので、異様に疲れた。

そんなヘロリンチョの中、私も突然昇格。
Obi_20080404
3本目のストライプ(若干過去の2本より細く、2本半目っぽいが)をいただいた。
前回の2本目は忘れもしない、えーっと、いつやったっけ。
まぁ何せもらう度に、
「もっと習った技を使えるようにならんとなぁ」
と反省するのであるが・・・

さて、明日はいよいよ道場の3周年の飲み会。
3のつく数字なのでアホになってこよう。
とりあえず出発ギリギリまで子供と戯れることにしよう。
先週フライング気味やった花見でも行くか。
Hiromichi_20080329hanami3
先週のフライング気味の花見の様子。
なぜか右足だけピコーンとまっすぐ。

|

« デカメロン伝説 | トップページ | 3周年&花見&近江牛カレー »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/40768513

この記事へのトラックバック一覧です: 242回目:

« デカメロン伝説 | トップページ | 3周年&花見&近江牛カレー »