« カレーバイキング | トップページ | 水難 »

関西オープン観戦

今日は関西オープンの試合を観戦。
選手集合が11:00、11;30、12:00やったので、14:00くらいには終わるかなと思っていたが、16時過ぎまであった。
王将の餃子までは我慢する気で居てたのに、我慢できなくなり、マクドでハンバーガーを大量購入。
皆で賞味した。

さて、試合の方は、
トランさん 女子アダルト白プルーマ金。
W親父氏 マスター青ペナ銀。
山崎君 アダルト青プルーマ銀。
メダルを取れなかった選手も競った良い試合をしていた。
自分も頑張らなければ。

そして昼飯だか夕飯だかは関大前の王将。
夕飯だか呑みだかは甲子園の白木屋。
でも、白木屋にいてたのは、W親父氏とM見さんのみ。
なんやかんやよくわからん理由をつけて帰ったYーまだ氏とその他諸々のメンバーは、三宮にいてたようで、のほほんと電話をかけてきた。
今日は帰るというてたのに。

とりあえず、試合に出た方お疲れ様でした。
今日帰るというてたのに三宮で飲んでた人、死んだらええのに(supported by 秋田久美子)

|

« カレーバイキング | トップページ | 水難 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日は、応援にも行けずすいませんでした。
この場をお借りして、メダル獲得の皆様おめで
とうございます。
応援に行かれた、皆様・・・ご苦労さまでした。

俺は・・・出れるのだろうか??今年・・・・微妙。

投稿: MS-07Ari | 2008年4月21日 (月) 07:45

どうやら、ヤーマダ氏のみ飲んでたようです。
マスターに試合のDVDを私に行ったらいましたので。

投稿: S本 | 2008年4月21日 (月) 17:36

>MS-07Ariさん
洗心館はケータイが入らないので速報には不向きでした。。。
なにやらこれから月1ペースで大会があるとかないとか・・・
どこか都合が合えばよいですね。

>S本さん
やーまだ氏は「今日は早く帰る」とか言いながら・・・
いやらしい男ですね。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年4月21日 (月) 22:52

やーまだはまだ自分をお兄さんと思ってますからね。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年4月22日 (火) 21:41

>ピンポンダッシャーWさん
おっさんが自分をお兄さんと言い出したその姿には、もはや哀愁が漂いますね。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年4月22日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/40943113

この記事へのトラックバック一覧です: 関西オープン観戦:

« カレーバイキング | トップページ | 水難 »