« 久々の一人の休日 | トップページ | 今日から奈良へ »

240回目

結局筋肉痛がまったくひかず、というか重くなりつつの週2練。
筋肉痛だけなのか、昨日寒い中薄着で外出したことによる、若干風邪らしきものの影響なのかはよくわからないが、とにかく道衣と弁当箱を左手でぶら下げて歩くだけで腕が痛い。
そんな状態。
そして週2もアレだが、中1日というのがものすごく久々な気がする。
以前は火・木・土で練習に行き、スパーも5本以上やっていたというのが信じられん。
そんなボロボロ状態で、またあの横四方からの限定スパーがあるのかと戦々恐々としながらの練習。

始まってみると限定スパーどころかアップの段階から体が動かず。
こんな状態で負荷をかけたので、超回復を待たずして筋繊維をさらに破壊したのではないか?
まぁそれでも今日は何とか自分の技がうまく出た気がするのは、単なる偶然か、力が抜けたのがよかったのか。
それとも善F本さんがにのスペに対する免疫がないためか・・・

それにしても疲れた。
千の風になりかけた。
しかしやはりしばらくは中2日以上空けて練習しないと危険である。
なので来週は火・金にしよう・・・と思ったら見事火曜は休館日。
どこに罠が仕掛けられているか分からない。

で、練習後はW親父氏に借りていたベビーベッドを引き取りに来ていただいた。
当分ないと思うけど、2人目が生まれた際は、またよろしくお願いします。

この引取りに来ていただく予定が昨日頭からスッポリ抜け落ちており、MSさんに誘われたK2さんとの3人でのオトナの飲み会を、一旦承諾したにも関わらずお断りしないといけないハメになった。
MSさん、K2さん、ご迷惑をおかけしました。
舌噛んで死ぬフリしてお詫びします。

【本日のカレー(朝)】
チキンカレーと食パン。
Curry_20080321_m
ルーはとろけるカレーではなく2段熟カレーとのこと。

【本日のカレー(昼)】
Curry_20080321_l
弁当に詰めていって裁く。
水野屋のミンチカツ&コロッケをトッピング。

【本日のカレー(夜)】
得正のカレーうどん。
Curryudontokumasa_1 Curryudontokumasa_2
さすがに3食カレーライスはキツイので、気分を変えてうどん。

【本日の練習】
技の講義・練習
 サイドポジション下からの返し 3種(タックル、亀→正面、横三角)
スパー 5分×4本

|

« 久々の一人の休日 | トップページ | 今日から奈良へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/40586314

この記事へのトラックバック一覧です: 240回目:

« 久々の一人の休日 | トップページ | 今日から奈良へ »