« 洗濯機 | トップページ | 腹具合 »

洗濯機到着&体調不良

昨日買った洗濯機が早速今日到着した。
無事セッティングを終え、いよいよ明日から稼動となるわけであるが・・・
機嫌を損ねたのか、前の洗濯機が、普段以上にぐずっていた。
脱水で止まった場合、スタートボタンを何度か押しなおすと思い出したように続きを始めるのであるが、この回数は普段は1~数回程度。
が、今日は多分20回以上押さされたと思う。
新しい洗濯機が来るまで続いていたらどないしようかと思ったが、何とかなった。

さて、明日は久々、もう前の履歴を覚えていないほどの「日曜練習」。
久々でもひとつ自信がなかった開始時間も公式サイトで確かめ、万全。
・・・の、はずなのだが、久々の緊張からか、昨日の食べ過ぎからか、どうも腹具合が悪い。
せっかくの週1練習をゲーリーにより中止せねばならないのか、何か腹によさげなものを食べて回復し事なきを得るのか・・・
答は明日!

【今日のカレー】
朝食の食パンに合わせに行く。
食パンはドラえもん柄。コップもドラえもん柄。
Curry_with_bread

【今日の長男坊】
ベビーゲートの下の隙間からこちらを覗く。
Hiromichi_20080301nozoki1
最近どうやら流行りらしい。
たまに軍隊並に床にペチョっとなることも。
通常時の後姿はこんな感じ。
Hiromichi_20080301nozoki2
若干女豹のポーズ気味。

|

« 洗濯機 | トップページ | 腹具合 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

腹によさげなものなどと考えず、ここはカレーで勝負しはったらええんとちゃいますか?ちょっと固めのやつで。

子供ってあんな格好しますよね。なんやったらあの体勢で寝てますもんね。
しかし最近は私があんなかっこしてますわ。
腰痛対策で・・・

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年3月 2日 (日) 07:19

>ピンポンダッシャーWさん
カレー、最後の一杯分が余ってたので勝負したかったのですが、夜に何やら熱的なものが出て、事態が深刻になったので、避けてしまいました。
こんな体たらくではイチローに勝てませんな。

えーっと、Wさんのあんな格好はあんまり想像したくないですね。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年3月 2日 (日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/40329123

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機到着&体調不良:

« 洗濯機 | トップページ | 腹具合 »