« マクド迷走 | トップページ | 最悪の甲子園デビュー »

241回目

週2許可が出たにも関わらず、今週唯一の練習。
週1練習は、技術全く上達している感じがしないのもあるが、今日思ったのは気分を柔術モードに持っていくのが中々できないということ。
週2、3だと「前回の反省をああしてこうして」などと目的意識ができるが、週1はそれを維持するのが難しい。
来週は週2にしなければ。

で、練習の方はそんな感じで、何となくやっている感が出てしまった。
少ない練習回数やからこそ、1度1度を大切にしないといけないのに。
といいながら数えてみるとスパーは6本やっていた。
今日はあまり新たな発見はなかったけど、まぁヨシとしよう。

さて、明日か明後日は、にーの長男坊を連れて甲子園観戦に行きたいと思う。
好きな野球と拍手にどんな反応を示すか楽しみ。
また、春風公園に花見にも行きたいのでなかなか忙しい。
とりあえず甲子園も花見もビールがかかせないので、準備しなくては・・・

【明日のセンバツ予想】
○常葉菊川-千葉経大付 (どっちでもええ)
○北大津-長野日大 (逆にここで負けそうだが、一応)
○東洋大姫路- 八頭 (ここはキッチリ)

【本日の練習】
技の講義・練習
 クロスガードからかついでパス 3種
スパー 5分×6本

|

« マクド迷走 | トップページ | 最悪の甲子園デビュー »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

明日は天気悪そうやし子供は私と違って兵庫県民やから、今日の昼頃からビールかかえて甲子園に出向きますわ。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年3月29日 (土) 10:46

>ピンポンダッシャーWさん
おっ、私も昼過ぎに行きます。
ビール切れたらもらいに行きますので後で観戦場所を教えてください。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年3月29日 (土) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/40671759

この記事へのトラックバック一覧です: 241回目:

« マクド迷走 | トップページ | 最悪の甲子園デビュー »