« 不覚の至り | トップページ | ライバルKONISHIKI »

235回目

明日が休館日なので木曜日の練習。
いつものようにスーパーマルナカの卵特売デーが木曜日であれば練習に行けなかった。
が、何と今週は金曜日が特売デー。
これを見越して金曜を休館日にしたのであるとすれば、T川先生恐るべしである。

さて、練習の方は、なぜか技練の間に左肩を傷めたようで、スパーも少なめ。
t氏の最近の逸話を聞けていなければ消化不良に終わるところであった。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガードからのパス 3種
スパー 5分×3本
W親父氏と「地元でパーティー」について打ち合わせ

【今日の体重・体脂肪率】
67.2kg 19.6%

【今日聞いたt氏の逸話】
バイト先の飲み会の帰り、夜中3時頃、何の関係もないW親父氏の携帯に電話し
「無事家に着きました」
との留守電を吹き込む。
そしてそれを今日、T川先生に言われて初めて気がつき大笑い。
かけられた方は笑い事ちゃうっちゅうねん!

|

« 不覚の至り | トップページ | ライバルKONISHIKI »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

にーの統括親父殿・・おはようです。。

tさん・・・私はまだ、今年に入って会ってませんが、
来てたのですか???
本日より、t氏の保護者にW氏ですね(笑)

投稿: MS-07Ari | 2008年2月15日 (金) 07:51

>MS-07Ariさん
ええ、来てました。
なにやらあまり来てないみたいですが、運良くだか運悪くだかで会えました。
保護者・・・本人のご指名なので已むを得ませんね。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年2月15日 (金) 22:17

そういや、痴呆になりかけのころのばあちゃんがよく分からん電話を何度もかけてきたなあー・・・

投稿: ピンポンダッシャーW | 2008年2月16日 (土) 05:10

>ピンポンダッシャーWさん
被保佐人くらいのレベルには到達しているかもしれませんね。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年2月16日 (土) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/40126950

この記事へのトラックバック一覧です: 235回目:

« 不覚の至り | トップページ | ライバルKONISHIKI »