« まことやのパン、メジャーデビュー | トップページ | カレーを食べると頭がよくなる? »

吉田秀彦の相手はジョシュ

戦極での吉田秀彦の相手はジョシュ・バーネットに決まったらしい。

ホジャー・グレイシーか、という噂があったので残念。
場合によってはスカパーのPPVを購入しようかとも考えていたが、これでその可能性は極めて低くなった。

ところで、昨日行われたUFC81で、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが前王者ティム・シルビアに勝利した。
動画を見てみたが、終始殴られっぱなしで、正直あまり強さを感じる試合ではなかった。
PRIDEでは打撃も決して下手な方ではなかったと思うが、UFCの選手は打撃テクが優れているのか?
ヴァンダレイもチャック・リデルにポカスカ殴られていたし。
が、最後ハーフガード下からのスイープと、そこから流れるようなフロントチョークへの移行はさすがにうまい。
とりあえず次回の練習で誰かに試してみよう。

そのうち立ち技でボカっとやられそうな気もするが、柔術をやろうと思ったきっかけに少なからずなったノゲ兄には、やはり勝ちまくってほしい。

|

« まことやのパン、メジャーデビュー | トップページ | カレーを食べると頭がよくなる? »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/17959934

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田秀彦の相手はジョシュ:

« まことやのパン、メジャーデビュー | トップページ | カレーを食べると頭がよくなる? »