« ぬかるみの女ショック | トップページ | いかりスーパー »

236回目

昨日スーパーマルナカの卵特売デーを無事こなしたため、練習参加。
東京よりHりかわさんが来襲していた。
相変わらずのタフネスぶりで、ガンガンスパーをしていたようである。

自分はというと・・・今日はなぜかスパー1本目でかなり疲労感たっぷり。
若いヨッチーダなど連続か1本おきで何度もこなしているというのに、47年組の自分は2本おきくらいでヘトヘト。
あ、いや年齢を言い訳にするのは辞めようと決めたはず。
えーっと、そうそう、すぐヘトヘトになるのは練習不足によるもの。
歳のせいではない。
同じ47年組のW親父氏が、昨日の練習中に腰をグギっとやったのも歳のせいではないはず。。。

まぁそんな中、にのスペ2008候補となる技も試せた。
といっても技自体はメジャーなものなので、そこに到るムーブをすべて含めてのもの。
もう考えるのめんどくさいのでこれでええわ。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガード下からクロスガードへ戻すムーブ
 ハーフガード下からのスイープ 2種
スパー 5分×5本

【今日のフェレット】
この4日間調子が戻った感じがあった蓮華。
今日、かなりゆるいうんちょすを。
う~ん・・・週末はムコ動物病院行きか。

|

« ぬかるみの女ショック | トップページ | いかりスーパー »

フェレット」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

昨日はスパーしていただきありがとうございました。
今日も含めて2日間の練習でみんなにボコボコにされた感じです。。
次に神戸に行く時には台風のように皆を蹴散らせるよう練習頑張ります。
またよろしくです。

投稿: tokioの虎 | 2008年2月23日 (土) 22:52

>tokioの虎さん
こちらこそ有難うございました。
しっかりマウント取られてしまいました。。。
また来られるときは告知お願いします。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年2月23日 (土) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/40226421

この記事へのトラックバック一覧です: 236回目:

« ぬかるみの女ショック | トップページ | いかりスーパー »