« 追悼&銀ちゃん入院 | トップページ | 神戸カレー柿の種 »

232回目

もはや定番となった感のある、週1、金曜の練習。
久しぶり、もしかしたら1ヶ月以上ぶりかもしれないが、W親父氏と遭遇。
どうやら前半から来ていたらしく、私が到着した時には水をかぶったような汗をかいていた。
後半開始前にスパーらしきものをしていたが、その場所一体には通称「Wトラップ」と呼ばれる汗による水溜りが数箇所できていた。
その後アップでハラバイをする際は、当然そこを避けて通った。

さて、練習。
相変らずの体力不足ながら、スパーは5本ほどやり、親父あり、若手あり、自分より重い人あり、軽い人あり、先生あり、と中々バリエーションに富んでよかった。
しかしこの体力不足をどないかせにゃーならんなぁ。
気がつけば今年の年男。
年齢的にしゃーないか・・・などと思いたくなるが、もっと上の年齢でバッシバシやっている人も居てるわけで。
よし、今年は年齢を言い訳にするのをやめよう。
まだまだ同い年で頑張っている連中も居るではないか。
野球では鈴木尚典、サッカーでは名波浩、大相撲は玉春日、マラソンの高橋尚子、K-1武蔵・・・
あれ?何か気の毒な感じになってきた。
やっぱり年齢には勝てんかのう。。。

|

« 追悼&銀ちゃん入院 | トップページ | 神戸カレー柿の種 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・・・年明けからスッキリしない
体調の原因がようやく・・・わかりました。

今日、撃沈してました・・・・・

私は・・・同い年なら・・武 豊騎手です。
なら・・・がんばらねば・・・・・・

投稿: MS-07Ari | 2008年1月20日 (日) 19:33

>MS-07Ariさん
おぉ!?原因なんやったんですか!?
撃沈て、大丈夫ですか?
武豊・・・そらやらんわけにはいかんですね。
年齢の言い訳禁止。

投稿: にーの統括本部長 | 2008年1月21日 (月) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/17756528

この記事へのトラックバック一覧です: 232回目:

« 追悼&銀ちゃん入院 | トップページ | 神戸カレー柿の種 »