« 検査結果&昨今の検便事情 | トップページ | 橋下さん »

228回目&認定書

この時期会社が全体的に忙しく、珍しく最初の退出者となっての練習。
先週水曜依頼なので9日ぶり。
試合後ずっと週1ペースになってしまっているが、技術とスタミナが確実に衰えている実感がある。
勝手なイメージではあるが、自分の中で、
 ▼週3・・・実力向上
 ▼週2・・・実力維持かすこうし向上
 ▼週1・・・実力すこうし衰え
とこんな感じ。
週3通えるのはおそらく子どもを連れて行ってもOKになってからか?
2年後くらいか・・・

さて、本日は帯の認定書をいただいた。
Ninteisyo_aoobi2





う~ん、かっこいい。
1年半前の日付ではあるが・・・
訳あって入手できなかったMSさん、お先に。
ちなみに8020Nさんは●●間違いで受け取れず。
折れ曲がらないように厚紙まで周到に用意してはったというのに。。。

【本日の練習】
技の講義・練習
 両裾パス系 3種
スパー 5分×3本やったかな?

【今日の体重・体脂肪率】
66.3kg 17.6%

|

« 検査結果&昨今の検便事情 | トップページ | 橋下さん »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

先ほど帰りました(^^) 先にリングサイドに入ったのであんまり映って無いようですが少しばかりうつっとるようです。
次は年末。大阪か埼玉か・・休みなし・・

今年中にまた練習一緒にしたいですね!

投稿: K | 2007年12月10日 (月) 03:37

>Kさん
お疲れ様でした
リアルタイムと録画で計四回確認したのですが、わかりませんでした…
赤ジャージの人はよく映ってましたけど。
どの辺りですか?
インターバルでCMに入るので中々難しいですね

投稿: にーの | 2007年12月10日 (月) 08:18

私はまだTV見てないのですが、選手コールの際に、某トレーナーの後ろで(しかも階段に立っていたので低い位置)腰に手を置いて立っているのが映っていたそうでそれは左手のみ(^^)

それと1Rの1:30から1:20の間でブルーコーナー右側の赤ジャージの左の位置に映ってるそうです。ロープで目の部分が映らずわかりにくいそうです(^^)

世の中いろんな人がいるので嫉まれないようこんなもんがベターですかね(^^)

TVではトーナメントなのでかなりカットされていたと聞いてますが、やはり勝ち上がらないと・・・トーナメントだけに・・

年末はワンマッチなので!!

投稿: K | 2007年12月11日 (火) 00:53

>Kさん
すんません、どちらも気付きませんでした・・・
私は嫉まないので、次はぜひもう一歩!
年末もセコンドですか?
スカパーでやる方のイベントなら期待大ですね!

投稿: にーの統括本部長 | 2007年12月11日 (火) 07:46

もう一歩、がんばります!
と言うかそんながんばりはいらないかも(^^)

今日、年末のスケジュール決まりました。スカパーの方です。
こっちは放送時間も長いし・・(^^)
大晦日にムサイ男まみれで埼玉って・・

投稿: K | 2007年12月12日 (水) 02:43

>Kさん
おぉ!スカパーの方ですか!
インターバルもしっかりセコンドを映しますから、これは期待できますね。
ムサイ男にまみれたKさんをみながら年を越すとしますか。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年12月12日 (水) 07:46

なんとなく・・久しぶりぃ!!

認定証!!もらいましたよ!
なんや、嬉しいモンですな。

投稿: MS-07Ari | 2007年12月12日 (水) 09:39

>MS-07Ariさん
改めて書面で証明されると、身が引き締まる思いですね。
いや、実際には緩んできてますけど。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年12月13日 (木) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/17311852

この記事へのトラックバック一覧です: 228回目&認定書:

« 検査結果&昨今の検便事情 | トップページ | 橋下さん »