« 三歩歩くと・・・ | トップページ | 急病 »

225回目

試合後、初の練習。
それもこれも本日の京都の某社出張が昨日消えたおかげである。
他社直行で道衣を持っていくのはさすがに恥ずかしいので。
しかしそのせいでいつもその某社からいただくとあるもの、具体的に言うと白くて柔らかい食べ物をもらって来れなかったのは残念であるが・・・

まぁそんなこんなで練習ベースでは2週間ぶり。
試合前は結構スタミナが付いてきたのかと思ったが(まぁそれは試合を見ると気のせいだったわけだが)、2週間空いただけでもうダメ。
スパー1本で結構疲れた。
またイチからやり直しなのか・・・
スパーは1本目に試合の反省を兼ねた技をし、あとは特に何も考えずに流した。
その後中年の星のあの人とやり、新人さんともやり、〆はMSさんとゆるスパーで仕上げ。
試合を控えていないとこんなに気楽やったんやなぁ、スパーて。
この調子で来週も頑張って週一会員を目指すか。

さて、今日は試合のDVDをいただいたので鑑賞させてもらおう。
自分のはM谷さんに撮ってもらったおかげでイヤというほど見たので他の人のを。

【本日の練習】
技の講義・練習
 足をたたむパスからの展開 3種
スパー 5分×4本

【今日の体重・体脂肪率】
65.8kg 17.5%

|

« 三歩歩くと・・・ | トップページ | 急病 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

統括親父殿・・・おはようございます。

昨日は稽古ありがとうございました。
DVD楽しみに・・・・見ました!!・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・

統括親父殿の・・後ろのマットで・・・・ボンヤリと写ってました・・
ガァァァ~~~ン・・・・・裏番組みたいなってる・・・・(涙
統括親父殿の試合はバッチリでしたね・・・・

投稿: MS-07Ari | 2007年11月16日 (金) 06:27

>MS-07Ariさん
こんばんは。
今朝、急に体調が悪くなり、くたばってました。。。
今はだいぶ回復してますが。

ビデオ、てっきりMSさんの試合が映っているものと思っていたので私も残念です(笑)
もうひとつのビデオカメラですかねぇ?

投稿: にーの統括本部長 | 2007年11月17日 (土) 00:13

今日練習行けそうです(^^)
またお会いしたときにはご指導お願い致します(^^)
12/8 チェ・ホ○○○のセコンドにつくことが決まりました。
TVにたぶん映ると思いますのでチェックよろしくです!
ひこにゃんのコスプレが私です。(それはウソです)

投稿: K | 2007年11月17日 (土) 09:26

お久しぶりになっちゃいました^^;
いくら2週間あいてヘバった本部長でも、
今の自分より数倍体力あるんだろうと身を引き締める思いですが、
ここ最近、うたた寝の帝王化という体たらくぶりで(-_-;)
「そのうち走る」と幾度も自分に言い続け、気付いたらもう、冬がはじまるよ ほらまた僕のそばで..

(;゜Д゜)っ!>12/8 チェ・ホ○○○のセコンドにつくことが決まりました

投稿: 龍々 | 2007年11月17日 (土) 10:14

>Kさん
新しい技を考えてみたので今度試してみてください。
12/8にチェ・ホ○○○のセコンドに!?
勝ったら真っ先にリングインしてください!
もし負けても心配するふりして真っ先にリングインしてください!
後姿はコジャマモンに間違えられるとアレなので厳禁です!

>龍々さん
私も試合が終わってからというもの、微妙な不摂生を毎日繰り返してます。
夜10時過ぎてからドーナツ食べるとか。
Kさんは「あっち側」の人なのです・・・ >(;゜Д゜)っ!

投稿: にーの統括本部長 | 2007年11月17日 (土) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/17086749

この記事へのトラックバック一覧です: 225回目:

« 三歩歩くと・・・ | トップページ | 急病 »