« 京都にいるときゃ | トップページ | 224回目 »

223回目&トーナメント表発表

シャカリキコロンブスが見えない人が覚醒剤で逮捕された本日、試合まで残すところあと4日。
練習は今日を含めてわずかに2回だけである。
そろそろカーボローディングに入ろうということで、今日はチキンカツ定食を喰らう。
Chickencutlet_lunch





おかわり自由のむぎとろ御飯も大盛りでおかわり。
炭水化物をふんだんに摂取。
そして練習前には新兵器、バナナケース(明らかに子供向け)に入れておいたバナナを喰らい、万全の体調で練習へ。
Bananacase





ちなみにバナナケースをずっとカバンに入れていたため、かなりカバンの中がバナナの匂いで充満していた。

試合直前なので練習は軽めに・・・と思っていたが気がつけばスパー6本。
そんな練習をしているせいか、練習後の体重は65.9キロ。
ギの重さが仮に2.5キロあるとして、リミットまでマイナス1.6キロ。
う~ん、ちと減らしすぎたかのう。。。
すき焼きまで食ったのに。
明日からは白飯を体に詰め込むとしよう。

さて、帰宅してみると、試合のトーナメント表が出ていた。
私のカテゴリーは6名参加。
シードなので2回勝てば優勝といった状況。
とりあえずW親父氏とのワンマッチでなくてよかった。
そしてアブソは10名参加で、これもシードなので3回勝てば優勝の状況。
初戦でもしかしたらコパストで無双と対戦したクッ○○○○○さんと当たるかも。
楽しみである。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガード下からのスイープ的なもの 3種
スパー 5分×6本

【今日の体重・体脂肪率】
65.9kg 17.4%

|

« 京都にいるときゃ | トップページ | 224回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

おはようです。

軽い人対策を練りたいので・・・
本日、稽古をつけてくださいませませ・・・

よろしくです。。

投稿: MS-07Ari | 2007年10月31日 (水) 07:51

昨日はお付き合いできずすんません
本日の最終追い切りに都合があえば…

投稿: にーの | 2007年11月 1日 (木) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16927729

この記事へのトラックバック一覧です: 223回目&トーナメント表発表:

« 京都にいるときゃ | トップページ | 224回目 »