« 221回目 | トップページ | 騰落レシオ2007.10-11 »

222回目

テンプレートのひこにゃん並に力が入らない本日。
いよいよあとちょうど8日後だか9日後には試合である。
もやもやを何とかしなければ。

そもそも今回の試合に申し込んだ理由が、
「去年2千円出して作ったIDカードが年末に切れるからそれまでに1回出とこうか」
である時点から、モチベーションが上がらないことは予想していたはず。
現在、ギリギリのところで試合への意欲を保ててるのは
「もう6500円払ったし勿体無い」
であるからして、気分が乗ってこないことは不思議ではない。

ということで気合いが入らず、当日採用予定のあの戦法が何となくうまくいかないため、先生に相談。
アレをナニされた時のアレにばかり意識が行き過ぎて、基本のアレが雑になってたようである。
それと重要なことを知らなかったためアレに行ったときに大事な何かを取られる原因がわかっていなかった。
あと2回しか練習がない中で今頃そんなことに気付いていいのか?という話もあるが、まぁすこうしもやもやの一部が晴れたのでよかったと思う。
あとはふにゃ本さんを欠場に追い込んだ「風邪気味」に私も襲われているのでこれを何とかしなければ。
明日のすき焼きin京都で吹き飛ばすか。

練習の最後はドラゴンボールごっこを兼ねた立ち技のシャドウをすこうしだけやって終了。
もしW親父氏と当日戦うことがあれば、最初の2分くらいはこの構えでいこう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガードからのパス 3種
スパー 5分×7本

【今日の体重・体脂肪率】
66.1kg 16.2%

|

« 221回目 | トップページ | 騰落レシオ2007.10-11 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

統括親父殿・・おはようございます。

私の・・モチベーションはさらに下がりました・・・
試合相手が居ないなんて・・・・アダルトにも、マスターにも
階級上げる・・ちゅ~のもどうかと思うが・・・・・

ん~~・・・どないしよ。。。。。

投稿: MS-07Ari | 2007年10月26日 (金) 07:57

僕も風邪気味です。咳と鼻水がとまりません。減量で明らかに免疫力が落ちてます。
減量のために走る→免疫おちる→風邪ひく→休んで体重増加→減量のために走るの悪循環の予感・・・。

投稿: t | 2007年10月26日 (金) 21:42

>MS-07Ari さん
いやー、上げるしかないんとちゃいますかね?
アダルトメジオに出るわけにもいかんでしょうし。
私も昨晩すき焼きで増量してきましたよ。

>t氏
とりあえず移されたらいやなので、接触は無しの方向で。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年10月27日 (土) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16875436

この記事へのトラックバック一覧です: 222回目:

« 221回目 | トップページ | 騰落レシオ2007.10-11 »