« 220回目 | トップページ | 222回目 »

221回目

試合まで今日を含めてあと4回の練習。
体重はもう今週末のすき焼きを考慮に入れても問題ないレベルに来ている。
ちょっと落ちすぎなので食後にカントリーマアムを喰ったほどである。
しかし試合に臨む気持ちはかなり低いレベル。
正直この2~3日の間に今から辞退しようかな、と思ったほど。
まぁでも6500円が勿体無いので出ることにしたけど。

そんな気持ちが動きに影響したのか、今日はスパーをやってもどうもしっくりこない。
目指している動きができない。
納得がいかないので次々にスパーをしているうちに8本やってた。
しかしこういう時は何本やっても同じ。
打ち込みにしておけばよかった。

そして最後は気分転換に「二本取る練習」との別称を持つ立ち技の練習を軽くやっておしまい。
こんなんで大丈夫か?

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガードからのパス 3種
スパー 5分×8本

【今日の体重・体脂肪率】
66.2kg 17.6%

|

« 220回目 | トップページ | 222回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

試合にむけてテンションが上らないと辛いですねぇ。
頑張ってください。

かく言う私は、放牧期間が長すぎ階級が二つ上りそうです・・。

投稿: S本 | 2007年10月23日 (火) 09:57

>S本さん
何なんでしょうね、このテンションのコントロールの難しさは。
エラそうに人事コンサルタントしてるのが恥ずかしくなります。
階級2つ・・・アブソでバツーンと勝てる人にはあまり影響ない気が・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2007年10月24日 (水) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16845377

この記事へのトラックバック一覧です: 221回目:

« 220回目 | トップページ | 222回目 »