« 214回目 | トップページ | 兄弟O店長送別会&大食い »

色帯認定書

バッハ総本部の道場日記によると、滝川先生による帯の認定書が発行されるらしい。
「これまでに帯を取得された人にも当然出します」
とのことなので、どうやら私ももらえるらしい。
早速額縁を買ってこなければ(サイズ知らんちゅうねん)。

さて、11月だか12月だかに開催されると噂される関西選手権。
一応、ここをリハビリがてら復帰戦とすべく、徐々に練習ペースを上げていこう・・・としているわけであるが・・・
今週は明日行く予定を断念。
金曜日に飲み会が開催される模様であるから。
47年組・ペナ級仲間であるO店長を囲んで離さない会である。
急でアレだが、金曜夜に空いている方は、MSさんか私か、その辺の誰かまで一報を。

|

« 214回目 | トップページ | 兄弟O店長送別会&大食い »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

「O店長を囲んで離さない会」詳細お知らせです。

当アカデミー会員のD達さんの経営されるお店「ぢどり亭 三宮店」http://www.didori.com にて社長おすすめ飲み放題付スペシャルコースにてご用意

明日夜に空いている方は、MSさん・にーの統括本部長か、その辺の誰かまで一報を。

投稿: K2 | 2007年9月27日 (木) 12:01

>K2さん
ご手配ありがとうございました。
実はぢどり亭は大好きな焼き鳥屋やったりします。
チキン南蛮を喰らわせてください。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年9月28日 (金) 00:52

統括親父殿・・・おはようございます。
ぢどり亭・・・・ピンポンダッシャーW氏も同じような
事言ってました・・・(笑)
美味しそうだ・・・・本日、楽しみです。。

投稿: MS-07Ari | 2007年9月28日 (金) 06:21

>MS-07Ariさん
直営とFCとがあるんですが、今まで行った店舗はどこも良かったですよ。
もも炭火焼きとせせり身焼きで腹を落ち着かせてから色んなメニューに突入、というのが王道です。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年9月28日 (金) 07:51

若いころはあのチキン南蛮のタルタルで白飯を食らうのが楽しみやったなー。
ボリューム、味ともに超焼鳥屋級。
楽しみにしております。

投稿: ピンポンダッシャーW | 2007年9月28日 (金) 08:28

>ピンポンダッシャーWさん
メールでもお伝えしましたが、先に南蛮喰らっておきます。
タルタルと白飯だけ置いときますね

投稿: にーの | 2007年9月28日 (金) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16586702

この記事へのトラックバック一覧です: 色帯認定書:

« 214回目 | トップページ | 兄弟O店長送別会&大食い »