« コパ・ストライプル関西2007 トーナメント表 | トップページ | コパスト速報 »

212回目

事務所の警備も無事済まし、約1週間ぶりの練習。
試合直前のためか、参加人数少なめ。
しかし出場者が5人ほど居て、中々の緊張感・・・でもないか。
試合の緊張感が微塵も感じられず、王将のことばかり気にしている無双男氏。
なぜかテンションが低めのヒカルチャン選手。
アダルト部門への参加を余儀なくされ、若干不安な表情の8020Nさん。
試合直前でもフツーにスパーをやっているY野君。
試合直前でもガチスパーのマーシオ。
一応一通り絡んでおいた。
私の膠着力を受け取ってくれただろうか?

さて、昨日のコメントにもあったが、同じ47年組、マスター青ペナ、KG、王将好き、酔っ払(以下略)のピンポンダッシャーW親父氏は残念ながら諸事情により欠場。
調子が良さそうだったので残念である。
この件に関し、昨日の練習中覚えているだけでも3回、「替わりに出ないの?」的なことをいわれた。
オファーさえあれば喜んで出場して腹を空かせ、喰らう餃子の数を1個でも増やしたいところではあるが、残念ながら現在の時点で主催者側からなんの連絡もない。
というわけで明日は応援に集中しよう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 サイドからの極め 3種
スパー 5分×5本

【今日の体重・体脂肪率】
65.7kg 17.3%

|

« コパ・ストライプル関西2007 トーナメント表 | トップページ | コパスト速報 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
今朝、王将の社長が「がっちりマンデー」に出演していましたね。
10000円の食事券を100人にプレゼントだそうです。
何でも全店共通のマニュアルは無く個店主義だそうです。
結構、面白かったですよ。

投稿: さだきち | 2007年9月16日 (日) 12:36

>さだきち
そうらしいですね。
なぜか試合に出場するメンバー2名から報告を受けました。
試合当日の朝からそんな番組を・・・
王将で1万円食おうと思ったら中々大変ですよ。
まぁ昨日は8人で17000円ほどかかりましたが・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2007年9月17日 (月) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16454503

この記事へのトラックバック一覧です: 212回目:

« コパ・ストライプル関西2007 トーナメント表 | トップページ | コパスト速報 »