« ムンジアル&焼肉 | トップページ | 厚生労働大臣 »

ムンジアル続報が

入らない。
道場日記にもあるように、もう試合は終わっているはずらしいが、O南先生の結果がわからない。
ここを見る限りでは、見当たらない・・・
が、もう今日はお祝いする気マンマンやったのでやっておく。
最終的な結果なんてどうでもいいのだ。
我らがO南先生が全米に「あのフィッシュカツ野郎は何者だ?」と恐れられていればそれでいいのである。

まず昼は山垣のカレー。
うまい肉と、コロッケ、ミンチカツで定評のある山垣のカレー。
Yamagakicurry_1 Yamagakicurry_2





期待していた肉の現物は少なめであったが、ルーの方に十分味が染み込んでいた。
美味。

夜はいよいよえぞ鹿ジンギスカン。
Ezoshika_jingisukan_1





もやし何かと一緒に炒めた。
Ezoshika_jingisukan_2




通常のラムやロースのジンギスカンよりはだいぶ薄めにスライスしてある。
味はタレがジンギスカンのものであるためか、フツーにジンギスカンを食っているみたいな感じ。
もっとこう、コイモヤの鹿ムーチョ的なケモノ臭さを想像していたが、ほとんど感じられず。
私としては物足りないが、逆に誰でも気にせず食べられるのではないか。
安く入手できるのであればまたほしい。

さて、今はなにやら大阪で世界陸上をやっているらしい。
昨日今日とすこうしだけTVで見たが・・・
織田ユージを引っ込め、どの競技をどの時間から放送するか予め宣言し、放送局をTBSから他の局に変えるだけで、良い番組になるのではないか?
だけで。。。

|

« ムンジアル&焼肉 | トップページ | 厚生労働大臣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

統括親父殿・・・おはようさんでです。。

我らがナンちゃんは・・・2回戦で・・・・敗退だったそうです。
詳しくは、又・・道場HPで・・・・

ピンクのシュークリームはありましたか??

投稿: MS-07Ari | 2007年8月28日 (火) 06:40

>MS-07Ariさん
道場日誌みました。
残念でした・・・
が、T先生のコメントを読む限り、惜しい試合やったみたいで。
O南センセが強いことには変わりないですよね。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月28日 (火) 07:54

>統括親父殿
日誌の・・あの画像で・・・・聞くと悲しくなります。

○南さんの強さは・・・・全く変わらないし、多分・・
私ども・・の想像以上に強いのは確かです。

『ムンジアル・御苦労様会』やりますか!!

投稿: MS-07Ari | 2007年8月28日 (火) 08:19

ジンギスカンの獣臭さが物足りなく感じるとは、
さすが本部長!それでこそ関西ジンギスカンマスターです!
おっと、その前にジンギスカン親善大使だった!

とろけるような柔らかいラムも好きですが、
獣くさーいのも大好きです(^O^)

>織田ユージを引っ込め
なんかウ○いんですよね...彼..
何がどうして○ザいのかは言葉で言い表せないんですが、
キャスティングとしては絶対失敗ですよね。
ここまできたら今さら変わる事ないんでしょうか..
先日もカミさんが「誰か違う人にしてよぉ!」と言ってたので、
「誰がいいかねぇ」と考えてみたんですが、
「とにかく織田ユージはダメだ」の答えしかみつかりませんでした..

投稿: 龍々 | 2007年8月28日 (火) 16:36

>MS-07Ariさん
帰ってきたら懲りずに稽古つけてもらいます。
ムンジアルご苦労さん会もアレですが、餃子も行っときましょう。

>龍々さん
もうアレですね、ヤツ以外なら誰でもええから状態ですね。
関西ローカルのセンバツ高校野球の特番のマナカナ状態です。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月28日 (火) 23:35

帰国し、仕事してます。

結果のUPが遅れたのは、私がメールをお送りしなかったからです。
かなりハードなスケジュールであったため、疲労が限界に来ていた日で、ホテルに戻るなり本を1P読んだ辺りで記憶がなくなっていました。
本を読んだら、メールしようとしてPCの電源も入れたままで・・・。

本当です。
ちゃんと送ろうと写真も選んでおいたんです。

ですから、本当です。
けっして、サボった訳ではありません。

ですから、ですから、本当に、本当です。
なので、BLOGを更新せずに「ムンジアル続報が・・・届かない。」のままにして、いじめないでください・・・・・。

投稿: S本 | 2007年8月29日 (水) 13:12

明日練習宜しくです(^^)

投稿: K | 2007年8月29日 (水) 16:48

>S本さん
おめでとう&お疲れ様です。
そうですか・・・本を。。。
大事な本やったんですね(笑)
名誉のために更新しときます。

>Kさん
おっ!明日参加ですか!
スーパーマルナカの78円卵を諦めて練習に行きます!

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月29日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16250073

この記事へのトラックバック一覧です: ムンジアル続報が:

« ムンジアル&焼肉 | トップページ | 厚生労働大臣 »