« 日焼け | トップページ | 騰落レシオ2007.07-08 »

208回目&ミンコン

今日は盆明け初の練習。
日焼けにのた打ち回りながらの練習。
海外遠征組が居なかったせいもあるのか、人数少なめ。
スパーは二組ずつのまったり系。
まったり系といいながら、W親父氏とのスパー中に取れた左のコンタクトをこっそり指先につまんだまましていたので、結構キンチョー感はあった。
ちなみに、うまくいけばもう一回付けれたが、途中力尽きて落としてしまった。

また、盆明けのため土産も多く、これもまったり系。
S谷さんにはゴールデンキウイをいただいた(これは盆とは関係ないらしいが)。
1個400円もするらしい。
王将の餃子であれば2人前以上。

餃子といえば、本日MSさんの後輩コムさんに某DVDの貸し出しとともに、と生餃子の配給をいただいた。
それをMSさんがミントコンディションに預け、そして私は練習後に受け取りにいき、生ビールなどをいただいた。
まんまとミンコン広報部長に営業をかけられてしまった。
そして噂のメンバーズカードを作る。
なにやら色々ポイントがついて特典があるらしい。
早く入っていろんな人を勧誘し、子会員が増えれば増えるほど位が上がっていくという画期的なシステムらしいので、みなさん入会はお早めに。

【本日の練習】
技の講義・練習
 サイドからの逃げ
 上四方からの逃げ
 ケサからの逃げ
スパー 5分×4本

|

« 日焼け | トップページ | 騰落レシオ2007.07-08 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・・・遅いっ!!

>早く入っていろんな人を勧誘し、子会員が増えれば増えるほど位が上がっていくという画期的なシステムらしいので、みなさん入会はお早めに。

ようは・・・・チュー講・・・・の会社。。。私と密な関係の
あの会社のあの方針ですな・・・・笑えん。。。。

投稿: MS-07Ari | 2007年8月19日 (日) 02:19

「MSさんの紹介」でカードを作りましたので、もうすぐ昇格されると思いますよ。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月19日 (日) 21:50

根も葉もないうわさを流すのはやめて下さい。
また、わけのわからんところで悪者にされるじゃーないですか!
しかし、このシステムでいくと親玉は・・・俺か?・・・おおっ!いいかもしんない。

投稿: マスター | 2007年8月22日 (水) 16:15

ひぃー、頑張って会員勧誘するので許して下さい。
ってマスターはピラミッドの頂点やからいいじゃないですか

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月22日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16160273

この記事へのトラックバック一覧です: 208回目&ミンコン:

« 日焼け | トップページ | 騰落レシオ2007.07-08 »