« 209回目 | トップページ | ムンジアル続報が »

ムンジアル&焼肉

ムンジアルでヨッチーダが3位入賞したらしい。
スゲー。

重いカテゴリーはまだわからず。

なお、ヨッチーダとはこんな男だ!
(本人よりクレームが入るまでの限定掲載)

その後他のメンバーの情報も入ってきてS本氏が準優勝。
他の2名、Y野Wナベコンビは惜しくも敗戦。
しかしアメリカまで行って試合をするだけでもすごい。
私など王子スポーツセンターの坂を登るのすらめんどくさくてタクシーを使ったというのに。。。

既に道場のサイトにアップされているのでご確認を。
いよいよ次はO南先生の試合。
全米に、すだち旋風、いや、ここは敢えてフィッシュカツ旋風を巻き起こしてくれることを期待しよう。

まぁというわけで、本日はお祝いで焼肉に。
会社のメンバーで行ったのであるが、このメンバーが軒並みホルモン系をほとんど食べない。
そのため、この350g1980円のホルモンMIXは、ほとんど私の胃袋に。
Yakiniku_20070824_1





焼いてるシーンも、私の前の区画(右側手前)だけホルモンのみ。
Yakiniku_20070824_2





ちなみに生レバ生ハツもほぼ独り占め。
ビバ!ホルモン!

|

« 209回目 | トップページ | ムンジアル続報が »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

二アミスが続いてますね(^^)道場でお会いできるの楽しみにしてます(^^)

投稿: K | 2007年8月25日 (土) 10:43

おぉ!Kさん!
今度はいつですか?
ゆるスパーしましょうよ!

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月26日 (日) 21:17

たぶん木曜日に行けると思います(^^)
木曜、土曜、日曜以外が仕事で難しいです・・
起業して間がないので・・今は我慢っす(^^)

投稿: K | 2007年8月27日 (月) 00:12

木曜ですか。
今週金曜の予定でしたが、動かせそうなら動かしてみます!

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月27日 (月) 00:38

お久しぶりです。帰ってきました!

よくあんなもの見つけましたね(^^)
恥ずかしいですけど、まいいかなと・・

土曜日のあれでは携帯をまたあれしましょうね!

投稿: ヨッチー○ | 2007年8月29日 (水) 12:46

>ヨッチー○さん
おめでとう&お疲れ様でした!
お言葉に甘えて永久掲載しときます。
土曜日は残念ながらアレできません。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月29日 (水) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16222766

この記事へのトラックバック一覧です: ムンジアル&焼肉:

« 209回目 | トップページ | ムンジアル続報が »