« 夏の甲子園開幕 | トップページ | 今治西1回戦快勝 »

207回目

本日、盆前最後の練習。
復帰が噂されたKさんは居てはれへんかったものの、楽しく練習できた。
というのもついに、にのスペ2007が見えてきたかもしれないから。
O南先生も「良い」と評価してくれたのでしつこくこれを練習していこう。
が、今回は極め技でなくガードからの展開のため、「にーのガード2007」になるかもしれない。
むぅ。

さて、今週末は全日本マスター&シニア。
出場されるみさなんには怪我のないよう、かつ、優勝目指して頑張っていただきたい。
そしてヒカルチャン選手にはオレンジジュース(氷なし)の一杯くらいはご馳走するので、それをモチベーションに優勝してほしい。

さぁ、明日はいよいよ甲子園に今治西高登場。
今日の熱闘甲子園では、熊代について、
「投げては奪三振マシーン、打っては高校通算49HRのスラッガー『四国の天才』登場」
との煽りVが流れていた。
仙台育英の佐藤の4分の1くらいの時間だけ・・・
明日、評価をひっくり返してくれ。
なお、その熊代、「目標は斎藤佑樹さんです」と言っていたが、今の外角一辺倒のスタイルではとてもなれないので、明日はズバっと内角をえぐるように。
ちなみに今治西は1、2番の打率が、.167、.182という超非力打線。
というわけで、熊代が延々と0に抑えて、延長15回までに熊代が援護する。
そんな展開になるであろう。
大丈夫か?

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガードからのパスガード 3種
スパー 5分×6本

【今日の体重・体脂肪率】
66.2kg 17.2%

【夏の甲子園・結果&言い訳(第1日目)】
●福井商(福井)   2-0佐賀北(佐賀)○
  真逆にハズレ。
●岡山理大付(岡山)2-3興南(沖縄)○
  ハズレ。岡山の攻めの効率悪すぎ。  
○文星芸大付(栃木)5-0市船橋(千葉)●
  大ハズレ。どこが「2枚看板」じゃい。ゲイ大付の左腕の方が数段上。
 0勝3敗
 ※このブロックの今治西の最大のライバルと思われた市船敗退。  

【勝敗予想(第2日目)】
●松商学園(長野)  -近江(滋賀)  ○ 3点差
○今治西(愛媛)   -八代東(熊本) ● 3点差 
○智弁和歌山(和歌山)-仙台育英(宮城)● 1点差 
●尽誠学園(香川)  -智弁学園(奈良)○ 5点差以上

|

« 夏の甲子園開幕 | トップページ | 今治西1回戦快勝 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

今週、唯一練習行ける日・・木曜日・・道場お休み・・残念! K侍
来週から練習いきま~す(^^) にのガード楽しみにしてます!!

投稿: K | 2007年8月 9日 (木) 02:22

おはようさんです。

にの2007・・・完成間近??楽しみです。
そろそろ、私もAriスペとか・・やりますか??

投稿: MS-07Ari | 2007年8月 9日 (木) 06:22

>Kさん
おっ!来週からですか?
多分金曜日にいけると思いますので、もし時間が合えばにのガードの受け手をお願いします!

>MS-07Ariさん
ぜひ、Ariスペを・・・ってアレですよね?

投稿: にーの統括親父 | 2007年8月 9日 (木) 07:49

今日は予想順調ですねぇ。
今治西ピッチャーかえる余裕まで見せてますよ。
豪打爆発ですね。3点差どころではなかったっすね。
もっとも、先制タイムリーは四国の天才だったみたいですけど。


投稿: S本 | 2007年8月 9日 (木) 13:49

>S本さん
1試合微妙な対戦の予想を外しましたが、概ね順調でした。
四国の天才、第1打席ゲッツーでテンションを下げさせられましたけど、その後は仕事キッチリ。
これで17奪三振なら今日の熱闘の主役やったのに・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月 9日 (木) 23:12

統括親父殿・・・

もちろん・・・Ariスペは・・・『アレ』ですがな・・・
最近・・・・ホイップMさんが・・・使い手になってる
らしいので・・・本家(?)・・負けれませぬ!!

投稿: MS-07Ari | 2007年8月10日 (金) 06:05

>MS-07Ariさん
何と!それは負けてられませんね。
私も真似されないようなスペシャルを作ります。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月10日 (金) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16047844

この記事へのトラックバック一覧です: 207回目:

« 夏の甲子園開幕 | トップページ | 今治西1回戦快勝 »