« 夏の思い出 | トップページ | ムンジアル&焼肉 »

209回目

今日も少人数制での練習。
到着時に見かけた親ねずみマスターも2部練無しで帰宅。
開始時は20時組が3~4人しか居てなかったほど。
あまりの少なさにヒカルチャン選手と2回スパーをした。
ついでに前々回にメドがついたにーのガードの受け手もしてもらいった。
マスター&シニアではメダルを逃したらしいが、オレンジジュースの1杯くらいはおごらねばなるまい。

しかし人数が少ないとはいえ、今日はビッグな参加者が。
あのバーチー選手が何ヶ月かぶりに柔術の練習に参加していた。
サイヤ人風の髪型から、高校球児っぽい髪型になっていた。
何か悪さでもしたのであろうか?
帰りがけにはこれまた久しぶりに見る小サンカ君も登場。
結婚して、毎日子作りに励んでいるそうでナニより。

さて、23日からはいよいよムンジアルの試合が行われるらしい。
サイトを見ても英語が読めないのでさっぱりわからない。
誰かが情報を流してくれるのをのほほんと待つとしよう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 マウントからの極め 3種
スパー 5分×6本

【今日の体重・体脂肪率】
65.8kg 17.4%

|

« 夏の思い出 | トップページ | ムンジアル&焼肉 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

統括本部長殿・・・おはようさんどす。
バーチーにこさんかく君とは・・・・なかなか、レアな
メンバーですな・・・・しかも、バーチーは・・髪が黒い
のですか??見てみたいものじゃ・・・・

にーの殿は、未だに週1メンバーですか??

投稿: MS-07Ari | 2007年8月24日 (金) 06:16

>MS-07Ariさん
バーチー選手の髪は・・・ぜひ、直接ご覧下さい。
一瞬誰かわからないこと請け合いです。
参加は・・・未だに週1会員です。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年8月24日 (金) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/16217594

この記事へのトラックバック一覧です: 209回目:

« 夏の思い出 | トップページ | ムンジアル&焼肉 »