« 204回目 | トップページ | 全日本&母校&その他結果 »

道場デビュー他色々

今日はベビーカーを買いに近くまで行ったので、愚息の道場デビューをした。
キッズクラスの授業は終わっていたようで、残念ながら顔見せのみ。
取りあえず先生にようやく見せられてよかった。
しかし土曜日というのに人数少なかったなぁ。
少ない中、悪F本さんが居てたが、愚息は顔をあわせようとせず、しかも対面後は若干力み、しがみつくグリップが強くなっていた。
幼いなりに本能的に何かを感じたのであろう。

本日購入のベビーカー。
Hiromichi_20070722_babycar2









英国王室やベッカム夫妻も使っていた(らしい)マクラーレンの新車。
セレブの仲間入り。
ちなみにてっきりレーシングチームのマクラーレンやと思っていたら、違うらしい。

さて、明日はブラジリアン柔術全日本選手権の茶帯と女子部の試合。
「立ってよし寝てよし」のO南先生とシゲル&ジミー女史が出場。
東京なので見に行けないが、よい結果を期待したい。

あと、我が母校が高校野球愛媛県予選の2回戦を行う。
初戦を17-1で5回コールド勝ちしたので、期待したい。
あと2回勝てば、センバツ出場の今治西と2年連続の対戦。
どうせ負けるならここに・・・

|

« 204回目 | トップページ | 全日本&母校&その他結果 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

 やはり赤児はプリミティヴな分、負のオーラを敏感に察知するようですね。

 ちなみに全日本選手権、さおりちゃんから優勝したと連絡がありました。素晴らしい!
 南師範&ジミー女史はどうなっているのやら…。

投稿: 猫川は直角 | 2007年7月22日 (日) 17:45

>猫川は直角さん
いつも変なメール恐縮です。
初試合で初優勝。恐ろしいですね。
立ってよし選手は3位、ジミー女史は残念ながらワンマッチを敗退したようです。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年7月22日 (日) 22:32

私もレーシングチームのマクラーレンだと思っていましたが違うのですか。
当家もB型ベビーカー購入を検討(機種以外にも中古にするか新品にするか含む)していますので、使用感等教えてくださいませ。

投稿: とっこ | 2007年7月23日 (月) 00:51

おはようございます。。。

『立ってよし』・・・が負けるのか・・・世の中、化け物だらけ
じゃのぉ~・・・・ワシらでは全く歯が立たぬではないか・・・

立ってよしさん・・・お疲れ様ででした。
SHIGERUさん・・・この場をお借りして・・おめっとうさん。
ジミーさん・・・・お疲れ様でした。


投稿: MS-07Ari | 2007年7月23日 (月) 05:57

>とっこさん
まだ使い初めなので、もうすこうししたら使用感報告します。
取りあえず中古はハードオフの品揃えが悪く(A型はようさんあった)、断念しました。

>MS-07Ariさん
我々はいったいどうすればいいんでしょうねぇ。
卑怯な柔術を目指しましょうか。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年7月24日 (火) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/15838474

この記事へのトラックバック一覧です: 道場デビュー他色々:

« 204回目 | トップページ | 全日本&母校&その他結果 »