« 騰落レシオ2007.06-07 | トップページ | 道場デビュー他色々 »

204回目

本日はクライアントのわがままな要求にイラつきながら練習に向かう。
こういうときは練習でパーっと発散!
と思ったが、せっかく1週間以上空いた時間の余裕を利用し、いろいろやることを決めていたのであるが、ほとんど試せず。
以前のように週3で行っていたら2,3日後にすぐに試せるが、今はそうはいかない。
1回の練習が貴重である。
限定スパーの疲れもあってスパーの本数がたったの2本しかできなかったのが最も悪い。
次に悪いのはヒカルちゃん選手が私に唐揚げをおごろうとせずに帰ってしまったことだ。
次回はぜひおごってもらわなければ。

まぁ今日はしかしパーっとはならなかったが、新技を偶然に開発できたかもしれない。
(新技と言いつつ、前みたいにちゃんと誰かがやってる技の可能性が高いが)
まだ、自分でもようわからんので、これから毎回研究&試し撃ちして完成に近づけよう。
で、できればこれをにーのスペシャル2007にして、今年の課題を早々と終わりにしたい。

【本日の練習】
技の講義・練習
 バックからの逃げ 3種
限定スパー6本くらい
スパー 5分×2本 2本て!

【今日の体重・体脂肪率】
66.3kg 17.5%

|

« 騰落レシオ2007.06-07 | トップページ | 道場デビュー他色々 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

こんちっす。
こんなところでなんですが、
算定基礎って今月中に済ませればいいですかね。
そして変更は翌月給与から。
今まで教えてくれた他社のねーちゃんが
ロッカー位置を変えた逆恨みで教えてくれないので
不便すわ。

投稿: さだきち | 2007年7月21日 (土) 13:23

唐揚げの件はどうしてもじゃなければいい!
と拒否されたような…。
その後に「おごる」ということを教えてやるから、腹を空かして待っておくように!
とありがたい言葉をいただいたような気がします。
お言葉に甘えて待ってます。
「えひめみかんいよかん混合ジュース」も楽しみにしてます。

投稿: ヒカルちゃん | 2007年7月21日 (土) 20:40

>さだきちさん
ホンマは7/10までですが(笑)、まぁ今月中ならヨユーちゃいますかね >算定基礎
変更は9月保険料からなので、通常10月給与からです。
早くねーちゃんのロッカーの位置を盗撮されない位置に戻してあげてください。

>ヒカルちゃんさん
話のカタがつく前に逃亡したやないですか、スパーにも付き合ってくれないで。。。
今度1人前おごるので2人前おごってください。 

投稿: にーの統括本部長 | 2007年7月21日 (土) 23:40

では、僕は特におごりませんので、各々2人前ずつ僕におごってください。

投稿: S本 | 2007年7月23日 (月) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/15828697

この記事へのトラックバック一覧です: 204回目:

« 騰落レシオ2007.06-07 | トップページ | 道場デビュー他色々 »