« 銀ちゃん初放牧 | トップページ | 玉子とブルジョア »

203回目

すっかり水曜日の男になった。
水曜の2部はベーシックなので、新たな技を学ぶ余裕がない私にとってはちょうどいい。
などと悠長なことを言っていたのも束の間。
今日は限定スパーもあったせいかいつも以上にヘロンヘロン。
スパーの4本目くらいからは何してるかわからんような状態。
久々に「吐きそう」と思った。
まぁでも久々のスパー6本。
柏崎先生も、ヘロンヘロンで力が使えなくなってからの稽古で技が磨かれる的なことをおっしゃててるし、これはこれでいいのであろう。
もちろん数をやればエエっちゅうもんではないけど、体力がゆっくりながら確実に回復しているのは嬉しい。
オマケ特典として、MSさんに●◎固めも習えたし、充実していた気がする。

ちなみに今日は唐揚げの誘惑もなく、まっすぐ帰宅。
帰宅して、風呂、ギの洗濯仕掛け、晩飯の準備、ギを干す、フェレットのトイレ掃除の準備、録画した「あかんたれ」を見ながらの晩飯、フェレットのトイレ掃除、洗い物、というジョブをこなしていると軽く1時間半は経過する。
睡眠をたっぷりとるべき練習後に睡眠が不足する。
辛いのう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 クロスガードからのスイープ2種
 クロスガードからの三角
限定スパー何本か
スパー 5分×6本

【今日の体重・体脂肪率】
66.0kg 16.0%
 ※体がカピカピになったとは思っていたが・・・

|

« 銀ちゃん初放牧 | トップページ | 玉子とブルジョア »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

パイレーツの桑田投手は疲労回復に肝機能が影響を及ぼすので、登板の前日と当日はアルコールを摂らないそうです。
これから、火曜と水曜は禁酒ですね。

投稿: K2 | 2007年7月12日 (木) 15:00

元パイレーツの浅田好未さんが結婚されたそうです。 ←す、すんません、ただ遊びたかっただけです

>録画した「あかんたれ」を見ながらの晩飯
やはり、これは欠かせない日課ですか?(笑)

投稿: かめやん | 2007年7月12日 (木) 20:20

>K2さん
きょ、今日はいいんですよね?
もう飲んでもうてるからあかんくても手遅れですけど。。。

>かめやんさん
パイレーツ?誰ですか?
そんな人知らないんだっちゅうの。
絶対に欠かせません(笑) >これは欠かせない日課ですか?(笑)

投稿: にーの統括本部長 | 2007年7月12日 (木) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/15730966

この記事へのトラックバック一覧です: 203回目:

« 銀ちゃん初放牧 | トップページ | 玉子とブルジョア »