« 接待 | トップページ | ドーナツ »

205回目

本日、前日の酒が抜けないまま練習。
しかも会社を出るときにコッテリ感たっぷりのビーフカツサンドを食べたため、アップ時から体が動かず。
また、デラヒーバっぽいアップをt氏と組んでやたのであるが、足を入れる標的である股下が狭い上、なにやらズボンの股がだらしなくのびており、余計足が入れにくい。
これで体力を消耗。
で、今日は限定スパーがなかったことと、その他の訳があり、すごいペース(自分の中では)でスパーを実施。
1時間弱で猛者たちと5本。
もう技云々より数優先。
あかんやん。

で、22時には道場を出て、飲み屋ビルに向かう。
そう、その他の訳とは前回おごってくれなかったヒカルチャン選手がどうしても唐揚げをおごりたいというので飲み屋に。
色々選択肢があった中で、介護事業拡張でおなじみの和民へ。
写真では大きく見える「アジの南蛮漬けもこの通り」
Watami_ajinanban





ちっちゃ!仏さんにそなえるヤツですか?
盆も近いし。
これが和民クオリティ。
色々と有意義な話で盛り上がりながらも最悪でも終電で帰らないと、と思いつつ阪神電車に向かうと最寄駅まで行く電車は5分前に終了。。。。
やむなくW親父氏の誘導でJRで甲子園口まで帰ってタクシー。
教訓。
阪神の三宮発最終は早い。

|

« 接待 | トップページ | ドーナツ »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
色々とありがとうございました。
また機会があれば誘ってください。
とりあえず帰宅出来たようですね。
最後の1杯がなかったら阪神で帰れたかも…。
オレンジジュースがマクド方式じゃなかったのも、和民クオリティでしょうか?

投稿: ヒカルちゃん | 2007年7月26日 (木) 03:52

今度は・・・・私がおごります・・・・・
餃子を・・・・・お楽しみに!!

投稿: MS-07Ari | 2007年7月26日 (木) 19:29

>ヒカルちゃん
氷抜きの場合、上から3cmは空ける。
和民クオリティです。
さすが、教育、介護事業までやってるだけはあります。
次は違う店に行きましょう。

>MS-07Ariさん
おぉ!
餃子食いてぇー。
例のとこに連れて行って下さい。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年7月26日 (木) 22:40

ワタミはのぅ


家庭のお袋の味を


目指してるらしいんじゃぁ


きっと、


カルピスの原液を

ケチるおかん並みに

ケチるところまで

家庭のお袋なんじゃろ

じゃあの。

投稿: S本 | 2007年7月27日 (金) 12:25

ワシが、子供のころ


客がきたので子供なりに気利かして

紅茶を入れたんじゃがの


1人1パック、ティーバッグつこうたら


おかんにやたら怒られたんじゃ


それと一緒かの?


じゃあの。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年7月27日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/15902788

この記事へのトラックバック一覧です: 205回目:

« 接待 | トップページ | ドーナツ »