« 奈良へ | トップページ | フィラリア予防 »

196回目

昨日の二日酔いを何とかクリアし、本日1週間ぶりの練習。
ここのところ「1か月半ぶり」「1か月ぶり」という流れであり、1週間ぶりに練習に行けるのはかなり久々。
1か月空いたときよりは体力的に持つであろう。
と、思ったのは束の間。
またしても限定スパーが終わる頃には燃料タンクが空になっていた。
おそらくTかだっちとのキング・オブ・膠着限定スパーのせいと思われる。

スパーに入っても当然体力が回復することはなく、またしても1本終わるたびに這いずりながら隅に移動する状態。
前回4本できたスパーも今日は3本のみ。
最後は横にゴロゴロ転がらないと隅に戻れない状態にまで追い込まれた。
深刻なスタミナ不足である。
第1回目の練習のときに思って以来のことであるがスパー中に「疲労」によりタップしたくなった。
ということはアレか、つまり約2年前に体力が戻ったということか・・・
こんなことではW親父との親父ーバカップ2007in白木屋甲子園店でも余裕で勝利(スタミナ切れで早々に帰宅)になるかもしれないので、何としても来月までに体力を戻さなければ。

で、練習後はMSさんに誕生祝いであるオリジナル競馬新聞を頂くためにミントコンディションへ。
コーヒーを一杯いただいた。
明日はこの新聞でミルク代を稼がなければ。
あ、ウチは母乳なのでその生産者の胃袋に入る甘いもの代か・・・

【本日のt氏】
就職活動の話題中、
「その商社って何を扱ってるんですか?」
と聞かれ、
「色々です」
と実も蓋も無い回答。
「色々じゃ答えになってないでしょう?」
と再質問され、今度は
「軍手から机まで幅広くですよ」
と幅広くの使い方を間違え、
「全然幅広ないやん!」
と集中砲火にあう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 クロスガードからのスイープ
 クロスガードからの十字固め
 クロスガードからの三角絞め
スパー 5分×3本

|

« 奈良へ | トップページ | フィラリア予防 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

・・・で・・・・牡牛座会はいつやりましょうか・・・

しかし、tさんは・・・・・・もう末期ですね。。

投稿: MS-07Ari | 2007年5月 6日 (日) 10:48

牡牛座会は、調整してみます。
t氏は・・・またしても人の名前を忘れてました。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年5月 6日 (日) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/14967848

この記事へのトラックバック一覧です: 196回目:

« 奈良へ | トップページ | フィラリア予防 »