« バイオエタノールは本当にCO2の排出を抑えるか? | トップページ | 災難or幸ウン? »

197回目

何やかんやで約2週間ぶりの練習。
事前の告知の甲斐あって、参加者が・・・少なっ!
しかし仮復帰後、これまでは土曜日が多く、正直知らない人たちが多かったが、今回はほとんど知っているメンバーで、何となく懐かしい感じがよかった。

スパーは約4か月ぶりのW親父氏を皮切りに、Y野君、ヨッチーダさんという実力者3人に稽古をつけてもらった。
この3本のスパーをしたにも関わらず、今までの土曜日ほどは疲労しなかったのは、
 1.土曜日は時間が早いので体が働かず疲れやすい
 2.土曜日は気温が高いので疲れやすい
 3.スタミナが若干回復してきた
 4.練習後飲みに行くことが決まっていたため妙なアドレナリンが出ていた

恐らく正解は4、というわけで練習は22時で切り上げてMSさん、W親父氏と某ミント・コンディションへ。
階段を上がり終えようとするところで目に飛び込んできたのは超満員に膨れ上がったテーブル席。
「カウンターも一杯か!?」と焦ったがそこはセーフ。
しかしその後も次々に客が入ってきて、早い段階で一杯になった。
さすが、ホットペッパーに掲載しただけはある。
気のせいか誰も会計時にクーポンを使っている様子はなかったが・・・

さて、今回は私のせいで日程がうまく調整できなかった牡牛座会のプチバージョン。
ということでマスターがケーキを焼いてくれていた。
Ousizacake_20070518





 注)一応「おうし」と書いてあります。

ちゃんと牛っぽくツノまでついたこのケーキ。
 注)ツノがフライドポテトっぽく見えるのは気のせいです。
練習後に疲れた体に心地よい甘さ。
で、上のソースはすこうし酸っぱい。
これはひろりんが付けているパワーリストから搾り取った汗の酸っぱさらしい。
注文するとなぜか笑われたチキンカツと交互にいただいた。

で、無事プチ牡牛座会も閉店時間を大幅に上回る時刻で解散。
入り口はこんな感じ↓ 閉店感アリアリ。
Mincon_close





それから、もう一軒行かないといけない店があったMSさんと別れ、W氏と、途中合流した無双氏の3人で「男はつらい」へ。
そこで3時まで紀州の梅で作った梅酒などを飲み、いよいよ解散。
タクシーを値切りながら帰路についた。
途中、西宮浜で運転手が迷い、なぜか芦屋に引き返しながらも無事帰宅。
濃いい1日(日付変わってるけど)だった。

【本日のおまけ】
↓つい2時間ほど前まで「僕完全禁煙してもう10何日目ですよ」と自慢していた人
Woyaji_20070519_smoke2






【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガード下からの返し 3種
スパー 5分×3本

|

« バイオエタノールは本当にCO2の排出を抑えるか? | トップページ | 災難or幸ウン? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

ちわ・・・・っ。。。
昨日(今日)は・・・お疲れ様でした。。楽しい時間でした。
・・・って・・・まっすぐ、帰ってないやん!!

しかも・・・ピ●ポン●ッシャーW氏・・・『禁煙10日以上してる!』
と豪語してたのに・・・何やってまんねん!!

ところで、●嫁の逆鱗には触れなかったのですか?

投稿: MS-07Ari | 2007年5月19日 (土) 16:14

MS-07Ari>さん
こちらこそ、有難うございました!
結局もう一軒行っちゃいました・・・

嫁&子は寝てたので、音を立てぬようそーっと行動して就寝して事なきを得ました。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年5月19日 (土) 16:43

久しぶりの稽古ありがとうございました。
今週は水曜日ですか?練習みっちりやりましょう!!
そろそろ「にの練」復活?

投稿: ピンポンダッシャーW | 2007年5月21日 (月) 18:45

>ピンポンダッシャーWさん
こちらこそ4ヶ月の凄みを見せていただきありがとうございました。
一応水曜日の予定です。
ただ、月火が絶対無理、木金が休館ということで、「ここしか残っていなかった」的な水曜予定ですので、もしかしたら無理かもしれません。
多分大丈夫ですが。
で、木曜、普段より早起きなので、にの練はキツいかも。。。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年5月21日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/15125080

この記事へのトラックバック一覧です: 197回目:

« バイオエタノールは本当にCO2の排出を抑えるか? | トップページ | 災難or幸ウン? »