« 贅沢 | トップページ | 格差 »

ミルコKO負け

UFCに移籍したミルコ・クロコップが、昨日の試合で何と右ハイキックで1RKO負けしたらしい。
しかも相手は寝技系であるブラジリアン柔術家。
(といっても打撃もかなり出来る選手らしい)
ミルコの特別なファンというわけではないが、PRIDEファンとしては寂しい結果である。
何しろ現在人類最強と言われるヒョードルさんとフルラウンド判定に持ち込める数少ない選手なのだから。
なのにUFCのリングであっさり(かどうかは知らないが)負けてしまったとは。
しかもブラジリアン柔術家に右ハイキックでKOて。
相撲取りがキックボクサーに投げられるとか、柔術家が空手家に十字極められるとか、そんなんあったらアカンやろ。

ところで、その柔術家はガブリエル・ゴンザガというらしいが、お恥ずかしい話、私は今日まで知らなかった。
まぁ柔術やってる言うても、公式戦でポイント取ったことがないような私の知るところではなかったということであろう。
あーあ、脚回しでもやって寝よ!

|

« 贅沢 | トップページ | 格差 »

スポーツ」カテゴリの記事

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

ヒョードルはそういえば元気なんでしょうか..
PRIDEがTVから姿を消してからというもの、
全く動きすらつかめていません^^;
あれだけ愛読していた(←知らねーよ)格闘技通信もここしばらくずっと買ってないス。
先日結婚記念日だったんですねー。豪華だ!!(;゜0゜)
我が家は結婚記念日を祝った事が一度もないです..(笑)

投稿: 龍々 | 2007年4月24日 (火) 17:12

>龍々さん
ヒョードルさん、PRIDEと別の大会に弟と一緒に出て、二人して勝ってました。
え、えーっと、結婚記念日を祝わないのが北海道の伝統なんですよね、確か・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2007年4月24日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/14827699

この記事へのトラックバック一覧です: ミルコKO負け:

« 贅沢 | トップページ | 格差 »