« 本日休み | トップページ | 紛争解決手続代理業務試験合格 »

調べてみると194回目

本日2度目の更新。
今日は何と練習に行った。
本人もサプライズ出席。
前回が2/4なので、何と約1ヶ月半ぶりの出席である。
予定していなかったのだが、
「このままやと3月一回も行かれへんなぁ」
などと言う話をしているウチににーの嫁の許可を得ることが出来たのである。
しばし離れる寂しさに号泣する愚息
Hiromichi_20070321_goukyu






を置いて道場に向かった。

久々の練習は・・・
もう腹筋の辺りから疲れが見えてきた。
技練の頃にはすっかり困憊。
スパーではもうヘロヘロ&動きを忘れているのでダメダメであった。
取りあえず練習から離れている間はスタミナを落とさない工夫が必要と感じた。
まぁしかしよい練習が出来た。
膠着王の名を争うTかだっち、お互い出席率激減のH名さん、偉大なるマンネリスパーのKさんとのスパーもでき、とてもよかった。
技練の相手がコジャマモンであったこと以外は本当によかった。
というわけで次回、また1ヵ月半後以内の出席を目指し、育児手伝いに勤しもう。

【本日の練習】
技の講義・練習
 シットガードからのスイープ 3種
スパー 5分×3本

|

« 本日休み | トップページ | 紛争解決手続代理業務試験合格 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

昨日はご近所のら●ぽー●甲●園へ行っていたので、偶然に会えるかな?と思っていたら、何と!練習に・・油断してました。。

『にーの統括本部長のグレイシー柔術習得日記』をベンチマークにしてるので、+20で215回目位ですかね。
次回練習の際には事前にお知らせ下さい。

投稿: K2 | 2007年3月22日 (木) 09:42

関係ないですが、画像の背景が当家のリビングと似ています。
エアコンとカーテン(窓)との位置関係が。
すみません、それだけです。

投稿: ジプシー | 2007年3月22日 (木) 15:41

ご無沙汰してます。僕も今月は休会しているので、練習にしばらく行ってないです。長く休んでいると体がうずいてしかたがないですね。また道場でお会いしたら、ブランクあけどうしスパーしましょう!

投稿: t | 2007年3月22日 (木) 20:14

>K2さん
すんません、昨日は15時頃思い立ったもので・・・
急遽爪切ったりなんやかんやでバタバタしました。
次の予定が極まりましたら事前に公表致します。

>ジプシーさん
ちなみにエアコンはDイキンのUるるとSららです。

>tさん
いつの間に休会してたんですか?
破門にされたわけではないんですよね?

投稿: にーの統括本部長 | 2007年3月23日 (金) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日休み | トップページ | 紛争解決手続代理業務試験合格 »