« 水ガニ&PRIDE33 | トップページ | 世界同時株安 »

せめて夢の中ででも・・・

人の夢の話なんて所詮夢なので、どんな凄い話をしようが感動も驚きも無いということは重々わかっている
マンガなんかでも夢オチは最悪やということはわかっている。
が・・・それでもこれだけは書いておきたい。

先日、柔術の練習に行く夢を見た。
その中で更衣室で着替えてから気がついた。
付けてるコンタクトがハードレンズであることに。

神様、夢の中でくらい柔術やらして下さい。
何のために4年間もミッション系の大学に通ったと思ってるんですか?
いくらかかったと思ってるんですか?(出したのは親やけど)
本当に居るんですか?神様。
というわけで柔術、夢ですらできず。

|

« 水ガニ&PRIDE33 | トップページ | 世界同時株安 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

(*'∋'*)漫画の夢オチを禁止したのは、手塚治虫大先生です。

『新・ナニワ金融道』COMICジャンクで連載再開!ですね☆貴重な情報、ありがとうございます。

タイトルの『せめて夢の中ででも』に続けて、君に会いたい♪と歌ったのは私だけ?(ユニコーンか奥田民生の歌でしたような気が…タイトルは忘れました)

柔術、早くできるようになると良いですね!でも今の育児手伝いのお話、暖かい気持ちになります。多分、今は貴重な時間なのでしょうね。お子さんは、どんどん成長しますものね

投稿: しぃ | 2007年2月28日 (水) 08:42

ハードコンタクトレンズだと柔術はできないのですか?

投稿: とっこ | 2007年2月28日 (水) 11:24

昨日は・・ほぼ1週間ぶりに練習に行きました。。。が・・・
体が全く、ついていけずで・・・・情けない。。
育児・・も無いのに、なぜ俺には時間がないんだ!!

投稿: MS-07Ari | 2007年2月28日 (水) 12:01

>しぃさん
ユニコーンの『働く男』です。よくご存知でした。
伝説のバラエティ「夢で会えたら」のOP曲でした。
育児手伝い、人間の子供の世話が終わった後にフェレ吉の世話が始まるので余計に大変です・・・

>とっこさん
できません・・・
練習中割れたらエラいことになるので。
これと似ているものに、非練習用の下着を履いていってしまう、というものがありますが、これは気持ち悪いだけなので何とかなります。

>MS-07Ariさん
1週間休むだけでついていけないんですか?
不安になってきました。
今日から空き時間ににのスペ2007の開発を開始します。

投稿: にーの統括本部長 | 2007年3月 1日 (木) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/14072616

この記事へのトラックバック一覧です: せめて夢の中ででも・・・:

« 水ガニ&PRIDE33 | トップページ | 世界同時株安 »