« 追悼&一人ジンギスカン | トップページ | ラムしゃぶ&コラム更新 »

192回目

前回数々の失敗をしてしまった練習前後。
今日はコンタクトもソフトにしたし、下着もそれ用。
気合を入れるために昼はすき家でキムチ牛丼豚汁サラダセットも食べたし、ばっちり。
今日は復帰2日目にもかかわらず、早く体を戻すため精力的にスパー。
もうへとへとである。
その甲斐あってか、少しずつ勘が戻ってきたような戻ってきてないような。。。
やっぱまだ無理か。
で、練習して気付いたが、まだ右肋軟骨周辺が痛い。
ニーオンとかもうタップしそうな感じ。
1ヶ月近く休んだのになぁ。

と、いうようなことを考えながら今日はいつもの電車で帰った。
が、あまりのヘトヘトっぷりにボーっとしてタオルを忘れてきた。
先生、まだ雑巾にはしないで下さい。

【本日の練習】
技の講義・練習
 かみつきからの展開 3種
スパー 5分×7本(うち1本O南先生)

|

« 追悼&一人ジンギスカン | トップページ | ラムしゃぶ&コラム更新 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

キムチ牛丼豚汁サラダセット・・いいですね。
私は先日、だらけた生活に区切りをつけるべく間食として吉○野屋の牛丼を食べました。区切りをつけるべく大盛りで。
しかし再開後初めて食べたのですが頭のなかで美化されすぎていたのかどうもしっくりきませんでした。まるでスキー場で食べる牛丼のような感じ。
最近食べられました?こんなんでしたっけ?

投稿: ピンポンダッシャーW | 2007年1月21日 (日) 16:56

吉野○家の牛丼は、再開後実はまだ食べてません。
が、「タレを変えた」という話は聞きました。
何のために変えたのかは定かではないですが、いらんことしよったなぁと思います。
味変えて不味くなって一度倒産しているというのに・・・

投稿: にーの統括本部長 | 2007年1月22日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/13587906

この記事へのトラックバック一覧です: 192回目:

« 追悼&一人ジンギスカン | トップページ | ラムしゃぶ&コラム更新 »