« 185回目&眼科&しゃっくり | トップページ | 銀ちゃん&カレー »

186回目

にの練のせいなのかしゃっくりのせいなのかわからないわき腹の筋肉痛を抱えながらの練習。
スパーを5本くらいしたいなぁ、と思ったら5本目がよりによってO南先生。
ええ、やられましたとも、疲労しましたとも。
まぁでも今日もにのスペ05SEは快調。
初めて使う相手にはかなりの確率で使えることがわかった。
もうこうなるとこの体勢に入るまでの流れの練習に切り替えて今後はやっていかないと。

と、いうことを考えながらにの練をしようと思ったところ、W親父氏は欠席。
いつも替わりに重しになってもらうヒカルちゃん選手は出席のはずが、いつの間にかこっそり帰宅。
2人とも使えんのう・・・とY野君が言うてたので、そのY野君に重しになってもらい下半身トレ。
2人よりも若干重いので、よりハードなトレーニングになった。

今週はこれで打ち止め。
来週はHりかわさんの来る金か土に行かないといけないのでローテーションを考えないと。
火、金くらいの予定にしとくかな。

【本日の練習】
技の講義・練習
 クロスガード上からのパス 3種
スパー 5分×5本(うち1本O南先生)

【今日の体重・体脂肪率】
65.7kg 17.5%

|

« 185回目&眼科&しゃっくり | トップページ | 銀ちゃん&カレー »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/12996224

この記事へのトラックバック一覧です: 186回目:

« 185回目&眼科&しゃっくり | トップページ | 銀ちゃん&カレー »