« 188回目&岡山出張 | トップページ | 190回目&今年最後 »

189回目

今日は無事開始時間に間に合っての出席。
多分今年の出席は今週で最後。
土日にこれないとすると、今日と木曜日で終わり。
何とか復帰時に繋がるようなイメージで終わりたい。

と、いうことで今日は徹底したにのスペ05SEの復習と、新しいポジションの練習に終始。
色々やっても混乱するのでこれでいこう。
しかしSEは体験者が多くなってきて、中々かからなくなっているのも事実。
また工夫しなければ。

そして〆はやはりにの練だかW練だかというやつ。
本日は上半身強化。
これだけやっても腹回りのたぷつきは消えず。
しゃーないのでボブさんとかヒョードルさんみたいな樽ドルっぽい腹回りを目指そう。
で、終了後即3分間スパー、即着替えの流れ。
今日は10分スパーと3分スパーを味わったが、時間が変わるのも新鮮でよい。
まぁいうても10分の方はそんな新鮮さを味わう余裕はないけれど。
そして今日は電車の時間が危なく、駅までランニングも実施。
ええ加減しんどいっちゅうねん。
34やで。

【本日の練習】
技の講義・練習
 ハーフガードから下の攻め 2種
 肩固めからの逃げ 1種
スパー 5分×4本、10分×1本(O南先生)、3分×1本

【今日の体重・体脂肪率】
65.7kg 17.9%

|

« 188回目&岡山出張 | トップページ | 190回目&今年最後 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

最近まで【統括本部長】が、にの氏の職場の役職だと思っていた私です。。。上半身の鍛練!?腹まわりは下半身だと思っていました。腹の上部、胃の辺りがでっぱっているのでしょうか?ところで、銀ちゃん、ヘルニアの手術はどうなりましたか…心配です

投稿: しぃ | 2006年12月21日 (木) 19:22

腰から上を上半身と定義しております。
えー、銀ちゃんですが、ヘルニアではなく、脂肪が飛び出していたようで、それを縛って(?)戻すオペをしてもらいました。
経過は順調です。
スタジアムを更新せいっちゅー話やね。

投稿: にーの統括本部長 | 2006年12月22日 (金) 00:49

今年は練習最後ですか・・
お会いできなくて残念です。

来年もにーの氏にとって良い年でありますように!!

また、来年も道場でお会いしましょう!

投稿: K | 2006年12月22日 (金) 09:15

>Kさん
締めくくりに一緒に練習できずすんません。
来年はちょっとバタバタしてなかなか練習にいけないかもしれませんが、忘れず相手してやってください。

投稿: にーの統括本部長 | 2006年12月25日 (月) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/13142908

この記事へのトラックバック一覧です: 189回目:

« 188回目&岡山出張 | トップページ | 190回目&今年最後 »